  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無理ゲー  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・フェアリーライン
馬体がでかいので脚の負担を考えスロー調整。
時間かかりそうだねぇ。

・ゴールデンレシオ
ん?先週16-15やっていたのに今週は18-15になってるなぁ。
ま、最初の登板がちょいと負荷が強くなったしね。
こちらも時間かかりそう。

☆野球
これくらい締まった展開だと面白いねぇ。
まさに頂上決戦。

☆有給
当初今週金曜日に有給とろうかなーと思っていた。
それでマネーボールでも見に行こうかしらと。
しかしながら昨日の時点で難しくなり、今日になりアポをとってしまったのでアウト。
また来週にでもとろうかなーと考えている。
今度はマネーボールよりも、セガのプライズで憂のフィギュアが出てくるからであるw
正直これを目指していこうと考えていた。
…しかしながら予定表を確認してみたら変なところに予定が入っているんだよね。
しかも確定じゃない予定。
どないせいと…

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・アヴェンチュラ、両前脚骨折
さすがに今度のは厳しいよなぁ。
復帰してもアドサンタイマー発動してそう。

○情報系
また声豚がやらかしたのか・・・声優の後藤沙緒里さんの公式ブログが突然の閉鎖 コメント荒らしが原因か?
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
オタっていうかキチじゃねぇか。

スレタイでわかる『(^ν^)ニュッ』の私生活
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
それぞれに入っているツッコミが何か笑える。

遊戯王のパック買ってきたwwwwwwwwwwww
(ラジックさん)
今日のトレカ開封スレ。

ダル、マーのガッツポーズに選考委員からクレーム 「品格に欠ける」
(【2ch】コピペ情報局さん)
老害と言わざるを得ない。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3591-8ed9d6c6


