  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クレーム処理が多いよ  はてなブックマークに追加

☆けいおん
12月3日に有給とって映画を見に行こうかなーと。
つかどっかで有給使いたいという衝動が抑えきれないw

そういや結構な数のローソンで一番くじのポスターを見る。
去年のやつは結局1箇所しか発見できなかったけど今回のは沢山ありそうです。
しかしながら憂なしなのでスルーですけどねー。

☆トレカ
年末も近づいてまいりまして福袋の販売が始まっていたりする。
速攻飛びつきたいところなんだけどケース買いやらカートン買いも考えているからそうそう行けない。
…つっても結局買っていそうであるけれどもw

☆アニメ
・電波女
エリオかわいい。

☆冬コミ
気付けば行く気が失せている今日この頃。
失せたというのは言いすぎだけど盛り上がりはもうない。
だけど秋葉原には行きたい。
ジレンマ。

○情報系
マジキチな絵本みつけたwwwwwwwwwwwwww
(キニ速  気になる速報さん)
トレマーズ吹いたwww

【背が伸びるビデオ】あやしい通販グッズの後悔と思い出【記憶術】
(ピカピカニュース2chさん)
ああいうのって興味本位で手を出すには高価だよね。

最近の声優さんは美少女だらけで凄い!! みんなレベルが高い
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

今日のコボちゃんクソワロタwwwwwwwwwwww
(ラジックさん)
コボコラの破壊力は何時見ても素敵。


アヘ顔ダブルピースって一体どんな顔なんだよ

(あじゃじゃしたー - ライブドアブログさん)
嫌いではないが最近お腹一杯感が強い。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3593-2c27a78a


