スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日手当ての付かない出勤  はてなブックマークに追加

☆お買い物
けいおん! 平沢 憂 (1/8スケール PVC塗装済完成品)
DVD付き 生徒会役員共(6)限定版
コミック百合姫 2012年 01月号 [雑誌]
アルター憂届いた。
相変わらず可愛いので満足。
来週くらいに出るであろうプライズと一緒に飾りたいところだがスペースがないw
生徒会役員共はDVD付き。
とりあえず漫画を先に読んでDVDはそのうちみたい。
百合姫は応募葉書目当て。

☆百合
毎朝通勤の際すれ違う女子高生が百合百合していて朝の活力源となっております。
ぶっちゃけただjkが二人いるだけっちゃだけなんだけど、その雰囲気といいますかね、それが百合百合しいのです。
こちとら車ですので視認できるのは5秒足らず。
しかし俺の脳内では…そらもう、そうよ。

ホンの1年くらい前までは百合は苦手だったんだけどね。
ていうか過剰な百合信仰や百合信者みてると嫌になってしまってねw
ま、この辺は長くなるけど、1年もしない間に百合が好きになってんだから俺の芯のなさは異常w

☆ニコニコ

これは酷い。

○競馬系
☆明日の競馬
・福島2歳S
◎マスイデア
豊富な戦績はもとより脚質の自在性が良いよね。
相手は人気のエクセルとかヴェアかのう。

☆ちょっとした競馬ニュース
・テイエムオーシャンがリファールの近親配合の可能性が微レ存
サンライズマヌー|競走馬データ- netkeiba.com
母名をリヴァーと見間違える。
んで母父がアルザオというのを見て驚く。

○情報系
【VIP】本気で好きな声優とその理由をそれはもう本気で語れ
(seiyu fanさん)
こういうことを言える勇気が欲しい。

声優がやってるオススメのラジオある?
(デジタルニューススレッドさん)
偽丸さんが絡むと面白いというイメージぐらいしかないわ。

オリンパスオワタ 暴力団に2000億円超
((´A`)<咳をしてもゆとりさん)
白竜にありそうな展開だなぁ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3594-9988b721


