スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガタガタ  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・生徒会役員共
コミックの特典のやつ。
相変わらず声優さんたちノリノリだなーと。
本当に楽しそうで何より。

・アイマス
ジュピターがデレてPとのホモ回はいつですか?

・C3
何となーく覚えてるもんだなーと。
これくらいの記憶で見るアニメつーのもなんか面白い。

・はがない
何気に動きもモンハンを再現してんだなぁ。
んでラストに幸村登場。
この頃は「実は…」とは全く考えていなかったねぇ。

☆野球
昨日バッセンで今日は練習もしてきた。
とりあえず腰に来ている。
そういやもうすぐ試合があるとか聞いていたけど辛いなぁw

○競馬系
☆今日の競馬
・マイルCS
ほぼブログ通り。
一応相手の点数は増やしたけどね。
軸はエイシンから軸2にダノンほか数頭という三連複。
痛恨の1-3-4着でした。

フィフスは買おうかなーとは思っていたけどスルー。
重馬場微妙だと思ったんだもんw
ま、買っていてもサプレザも紐だったし外れだったねw

☆ちょっとした競馬ニュース
・横山典騎手、17年連続GI2着
ヨコノリらしい記録だよねw

○情報系
絶対アニメ化しそうなラノベ買ったったwwwwwww
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
アニメ化されそうだから買うというのもひとつのやり方だよね。

1985年生まれが喜びそうなアニメソング貼ってけ
(キニ速  気になる速報さん)
色々と懐かしさを覚えるスレ。

全巻イッキに買うべき漫画(予算1万円)
(BIPブログ - 2chスレまとめさん)
味っ子いこうぜ。

エロゲのOPってわくわくするよな
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
個人的にはアニメーション多めのやつは好きじゃなかったりする。
でもジブリールのは好き。

【ハンタ腐女子やべぇ】 キルアがアルカにキスされて発狂→リストカット
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
これが男になると処女独占厨ということやね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3596-c08647f7


