スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日行ったら休みか  はてなブックマークに追加

☆ノスタルジー
昨夜、何となく頭に浮んだのは林原めぐみのブギーナイト。
懐かしくなって早速聞く。
月並みなことしか言えませんが良いね。
10年以上前、ラジオを聞いていた頃のことを思い出して胸にこみ上げるものもあったり。
…別にお便りを出したこともないんだけどねw

何ていうか俺にとってラジオのテーマソングつーのはひとつの楽しみだったなーと。
というのも、DJのトーク次第でテーマソングが流れる時間というのがマチマチで「今日はどこまで流れるか」というのが楽しみだったんですよねw
「今日は2番までいった」とか「今日は短めだ」とか自分の中で一喜一憂していたのです。
その流れで他のラジオ番組のテーマソングも聞いたりしまして、初めてフルで聞いたようなものもあったりしました。
久々にノスタルジーに浸りました。
そして林原さんのアルバムをポチりましたw

☆明日
ローソンのアレがはじまりますね。
とりあえずあずにゃんのクリアファイルだけで終わりかしら。
一番くじはスルーだね、憂いないし。
まーそんなで俺個人としては戦争には参加しない感じです。
クリアファイルにしたって数日くらいは残っているだろうし。

☆地震
珍しく広島で大きな地震があった。
まー別段被害はありませんでしたが珍しいなーと。

○情報系
声優補正を取ってアイドル声優を見てみた。「なん・・だと・・」 補正がなくても皆かわいくて僕は驚いた。改めて彼女たちをペロペロしたくなった
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

野獣先輩アイスクリーム説
(NaNじぇいさん)
説多すぎィ。

どうみてもヒロインの選択ミスを犯したアニメの主人公
(カゼタカ2ブログch - ライブドアブログさん)
安直にメインヒロインにするアニメ作品はどうかと思う。

色んな野球漫画から9人集めて最強の野球チーム作ろうぜwww
(デジタルニューススレッドさん)
ジャイアントの巨峰の名前が挙がっていて吹いたw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/26 03:38] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3597-02bbb533


