スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

回復力×  はてなブックマークに追加

☆ノスタルジーその2
日曜日から続いているちょい前アニメソングブーム。
昨日は以下のシリーズの動画を見続けていた。


大体今から10年前のアニソンのトップ10の動画です。
いやーびっくりだよね。
俺この頃はアニメ本編見ていなかったのにアニソンがわかるっているのがw
どういう流れでその曲を知ったのかよくわからないのだけど歌詞を覚えているんだよね。

思えばこの頃のテレ東アニメって、アニメ過疎地であった広島でも深夜や早朝に放送されていたんだよね。
まー期に一つ二つ程度でしたがたまに見たりしていたんだよね。
ヤシガニで有名なロストユニバースも火曜の深い時間にやっていた記憶あります。
そういう感じで地上波に限って言えば、現在よりアニメに触れる機会は多かったんじゃないかと思う。

とりあえず上記シリーズの動画だと97年、98年、01年のトップ10は大体記憶にあるんだよね。
ということで俺の中でのアニメが最も盛り上がっていたのはこの頃という感じだね。

☆アニメ
・真剣恋
何ていうか無理やりなシリアス展開だなーと。
正直ずーっと馬鹿やっていて欲しかった。

・ベン・トー
ナイスオリジナルw
とりあえず今回の主役は茶髪だよねw

☆一口馬主
・フェアリーライン
坂路調教再開。
しかしまだ前脚の具合が心配ということで坂路ばっかりということらしい。
まだまだだね。

・ゴールデンレシオ
坂路で15-15を開始。
こりゃ案外早い段階で入厩あるで!とか思っていたら…
前脚に疲れが溜まりやすいということでケアが大変みたい。
まー15-15をやれていますしこれからもしっかりと調教をやっていただきたい。

○情報系
【VIP】オウム心理教ってどんぐらいヤバかったの?
(てんこもり。さん)
比べようがないよね。

好きなエロゲ原画家は?
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
最近はむりりんとこぶいちのコンビだよなーと。

エロ漫画・同人誌を買った後に「これハズレだ・・・」って思う瞬間
(デジタルニューススレッドさん)
やっぱり表紙と中身の差が酷いときやね。

「男の娘☆」が商標登録される 「この名称は当団体が考えたもの。今後類似名称を使ったら訴える」
((´A`)<咳をしてもゆとりさん)
こういうことやっても誰から支持されないよね。

【けいおん!】憂ちゃんっていやらしくないエロさだよね 
(ニュー速VIPコレクションさん)
一理ある。

野獣先輩T-岡田説
(NaNじぇいさん)
もう滅茶苦茶だよ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3598-ea2a91b1


