  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休みの日でもお客さんから電話掛かってくるんだぜ  はてなブックマークに追加

☆お買い物
林原めぐみ BESTアルバム VINTAGE White
日曜日に頼んで火曜日に届いていた。
早いね。
早速聞きましたが1枚目のが好きです。
…ただSとダブっている曲が多いからなぁw
2枚目の方が新しいのだけど個人的名曲なunsteadyが入っていないのが残念。

☆アニメ
・たまゆら
こういう変化のあまり見られないアニメって話数重ねた方が面白く感じられるんだよなー。
不思議。

・まよチキ
先週金曜からAT-Xで放送開始されたんだけど、基本的に週中のラインアップが弱いので火曜日録画。
とりあえずMF安定のブヒアニメだのうと。
嫌いじゃない。

☆ニコニコ

どうせ買ったらガッカリ乳首なんだろ、わかってんだよ(棒)

○競馬系
☆今日の競馬
・兵庫ジュニアグランプリ
地方交流だけどこの時期だとまだ地方馬のアドバンテージがあるイメージ。
まー地方の皮を被ったエーシン軸の三連複を購入。
結果は1-3-4着でした。
フリスコは最内で揉まれて終了だと思っていたんだよなー。
…結局4点しか買っていなかったんだから手を広げてもう2点追加しても良かったじゃないかという後の祭り。
凹むね。

○情報系
一般人でもギリギリ名前だけは知ってるレベルのエロゲ
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
精々恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうのが限界だろ。

MLBの神プレー集wwwwwwwwwwww
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
色々あるのでお暇な時にどーぞ。

古い遊戯王カードが大量に出てきたwwww
(ハムスター速報さん)
今日のトレカスレ。

秋葉原をぶらついてみた 【写真あり】
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
秋葉原いきてぇなぁ。

【画像】西武ライオンズのロッカーがマジキチすぎると話題に
(日刊やきう速報@なんJさん)
部室wwwww


声優の高森奈津美さんエロゲーに出演?

(あしたがみえないさん)
ダメ絶対音感がある人がちょいと羨ましい。

【えりりん】カウントダウン開催決定!タイトルwwwwwwwwww
(seiyu fanさん)
ちょっと行ってみたいw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3599-98cfc428


