  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いの嫌だ  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・アイルドフランス10
写真と動画更新。
とりあえず調教は未だ始まっていないので手綱引かれて歩くのみ。
何となく雰囲気があると思っておくw

・ドリーボンズレガシー10
写真ではシャドーロール付けられて、動画では付いていない…
こっちは鞍つけて人が乗ってのウォーキング。
グイグイと歩く姿はかっこいいね。

☆トレカ
この前Tier oneをケース買いする!と意気込んでいたけど通販サイト見てみると厳しそうな雰囲気。
つーのもネット受付終了とか書いてあるしw
他のサイトも考えればいいのだろうけど、そこまでMLBのボックス等の在庫があるとは思えないんだよなぁ。
一応問い合わせかけようかなーと思いつつ、現在そこまで買おうという気がなくなってきているのも事実。
ま、何か買うと思うけどTier oneじゃないかもしれんね。

☆ぢっかー
会報が届いた。
クリスマスイブにイベントがあるらいしけれども東京じゃ参加無理。
…今更だけどファンクラブに入るのって都市圏に住んでいる人間じゃないと恩恵に授かりにくいよね。
まー仕方ない。

○情報系
あれ?ま◯こと同じ高さで腰を振ったらさ…
(ぶる速-VIPさん)
天才がいた。

【衝撃】日本人男性の約1割がホモであることが判明  お前らどう思う?
(VIPPERな俺さん)
濃厚なホモスレ。

【声優】竹達彩奈さん 遂にtwitterを開始
(seiyu fanさん)
速攻フォローした。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3600-18ceaf86


