  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この時間で結構眠い  はてなブックマークに追加

☆お買い物
晴れときどきお天気雨
届きました。
とりあえずインスト。
今日からボチボチやっていきたい。

☆一口馬主
・レッドスピリッツ
運動再開。
元気いっぱいだけどまだ騎乗許可が出ないらしい。
現状491キロで庄野厩舎入厩時484キロと比べてそんなに増えていないね。
…多分筋肉が落ちて脂肪が増えたんだろう。

☆トレカ
とあることでTOPPSにメールしたのだけど未だ返信なし。
何でじゃろうかと思ったら昨日がサンクスビギニングデイだったのね。
思わぬところで文化の違いを実感した。

☆野球
適当にチャンネル変えたらアジアシリーズやっていた。
台湾のチーム相手ということでソフトバンクの面子も若手中心。
こうやって普段見れない選手が見られるのも楽しみのひとつですね。
…にしてもその若手が微妙。

○情報系
劇場版『けいおん!』を3回見るとメモリアルフィルムがもらえるよ!「週替わり入場者特典」もあるぞ 24回見ないとコンプできないぞ! 山手線ラッピングも来るぞ!
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
いくら面白くても3回は見ないなー。
まーヤフオクに憂のフィルム出品されたら落とすくらいでしょうか。

ラノベの文章力が2ちゃんねるで話題に
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
まー無駄に回りくどすぎてしらける文章も目立つよね。

野球選手のすごい話教えて
(まめ速さん)
別段目新しいものはございませんが楽しいものなので。

そして君は、ウマになる。『My sweet ウマドンナ』12月11日公開! キャラクター原案:緒方剛志、シナリオ:蒼山サグ、制作:プロダクションI.G
(ぷりそく!さん)
漂う爆死臭。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3601-aa6b3f96


