  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々とモノがない  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・ましろ色
上手いこと他ヒロインのエピソードを入れているなーと。
別段不満もないよなーと。

☆エロゲ
・晴れときどきお天気雨
とりあえず1話までやった。
今のところの簡単な感想としましては…
画面の小ささが気になるんですよねー。
昨今にしては珍しい640×480じゃないかなと。
ま、そういうところっす。
内容に関しては未だ何も言える様なことがないw
あともしらばの珠ちゃんが出てきていてニヤっとしたね。

○競馬系
☆今日の競馬
・キャピタルS
今日の馬場を見ていたら前が残りそうなイメージ。
ということでレッドとガルボを軸1に据えた三連複で勝負。
これが上手くはまってゲット。
本日プラス終始になる。

・京阪杯
イメージはカプチーノが逃げ切り体制のところをロードが差し切るというもの。
そしたらカプチーノはスタートからチグハグで微妙な競馬。
にしてもロード強いね。
まだまだ楽しめそうです。

☆明日の競馬
・ジャパンカップ
◎ブエナビスタ
○トゥザグローリー
▲エイシンフラッシュ
△デインドリーム
△ウインバリアシオン
注オウケンブルースリ
この枠だしブエナで仕方ないんじゃないかなと。
最悪3着は外さないだろうと。
相手筆頭は前走勝ちそうだったトゥザ。
2000mより2400mの方が競馬しやすいでしょ。
エイシンの前走はハイペースに巻き込まれてしまった。
当然待ち返しを考えて買うべき馬。
デインは何だかんだでスタミナっぽい血統が来ていたので抑えたい。
勢いのついたリボーなのも怖い要素。
ウインはアンカツさん次第だよな。
オウケンは抑えるだけ抑えたい存在。

○情報系
最近の声優さんは作画が良すぎる。普通に可愛いから凄い!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

【地獄絵図】 静岡マラソン、給水地点に水もなく、トイレの紙もない 側溝にたまった雨水を飲む人も
(ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログさん)
死人が出なくて良かったというレベル。

DQNババァ「あんたが買い取りなさいよ!!!」
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
今日の胸がスッとするスレ。

Fate/Zeroってエロゲ原作アニメで唯一の成功作じゃないの?
(デジタルニューススレッドさん)
複数ルートあるエロゲだと辛いもんね。

【なんJ】声優の年俸wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(seiyu fanさん)
色々と面白いw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3602-74d58551


