  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

満身創痍のプレー  はてなブックマークに追加

☆野球
久々に試合でした。
とりあえずヒットを打てて一安心。
守備も無難にこなして俺個人としてはボチボチ。
なお(ry

とりあえず昨日ちょろっと打ち込んでおいてよかったなーと。
自分の癖を認識できたし、それに対応する打ち方も出来た。
あとは2試合こなせるスタミナが必要ですねw

☆アニメ
・アイマス
りっちゃん回。
おたふくあずささんは(アカン)

・はがない
全裸の小鳩に抱きつかれたい。

・C3
あーこの新キャラは読んだ記憶あるわーというくらいですかね。

○競馬系
☆今日の競馬
・ジャパンカップ
ブエナ1頭軸から4歳メインで流す。
2,3着抜け。
トーセンはどことなくこの条件微妙なんじゃないかなと思ってしまった。
ここ飛んで有馬だとw
ジャガメは拾わなかったことが間違いだったね。
いつもなら買う条件。

にしても4歳は壊滅だったね。
特にエイシンが案外。
もっとスローのレースじゃないと好走できないんじゃなかろうか。

ペルーサは燃え尽きたのかな。
そういや同父のサンテミリオンもいきなり走らなくなったし、燃え尽きやすい血統なんだね。
…東サラでロブロイ産駒に出資してるわorz

○情報系
DQNのパンチングマシーン動画クソワロタwwwww
(ブラブラブラウジングさん)
何でこんなに面白いんだろうw

野球業界 やば過ぎワロタアッー!
(ラジックさん)
濃厚なホモスレ。

【MLB】 ツインズ西岡剛選手 活躍の無さを評価され「ア・リーグ最低選手賞候補」にノミネート
(ニュー速で暇潰しブログさん)
仕方ないね。

USJの『けいおん!』イベント開始→30分で終了! お前ら「短いよおおおおお」
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
みじけぇw

手元にamazonの箱ある奴ちょっと来て下さいwwwwwwwwwwww
(ハムスター速報さん)
どんどんと発展していっているのがすげぇwww

【野球】平均的1億円プレーヤーの打撃成績できたやで~
(なんJ PRIDEさん)
働け。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3603-26586f43


