  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はやく有給をとらないと  はてなブックマークに追加

☆けいおん
何となく某工業地帯にあるローソンへ立ち寄ったらくったりあずにゃんが売っていた。
ラスイチということで速攻購入。
にしても思ったより小さいね。
まさに子猫だね。

☆一口馬主
・サンシェル2010
東京TC~11年11月~ - ファンタストブログ
ファンタストのブログで今年の東サラ募集馬の写真がアップされておりました。
ファンタスト育成ということで俺の出資したサンシェルもアップされております。
…うん、よくわからないw

☆アニメ
・ベン・トー
これは良い沢桔姉妹プッシュ。
そして白粉先生が鳥羽藤雄に目覚めるwww

・真剣恋
もうよくわからない。

☆エロゲ
晴れ天がまともに進んでいないのにゆずの新作をオフィシャル予約。
…さすがにそれまでには終わっているだろう。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
自分が馬になって、可愛い女の子に調教されちゃうゲーム『ウマドンナ』がやべえ
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
去勢されたい。

○情報系
トムファックさんと豊崎愛生ちゃんらしき人物が漫画化してる・・・「けい●んの主人公にそんな事言われるの世界で俺だけだな」
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
こういうのはもっと突き抜けたエロ漫画にすべきだろ。
もう作者の妄想前回じゃね?というくらいになったようなやつを期待したい。

エロゲ声優の演技力は凄い。それに比べて最近のアイドル声優の酷さ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日のエロゲ声優スレ。
まー名義の問題あるけど、ちょっとやらないと全くわからなくなるね。
とりあえず小倉結衣さんという方が出ていらっしゃるゲームはやったことない(筈)

なんJ民で本格派野球ゲームを作ったら有りそうな事
(すごいな、なんJ。どうやったんだ?さん)
なお肝心の野球部分は不評な模様。

世界中にある変な法律をいろいろ書いていく
(うましかニュースさん)
今日のキャバクラで受けそうなネタスレ。

実際にラッキースケベを体験した人の話を聞きたい
(ぶる速-VIPさん)
高1の時に着替え中の教室へ何も知らず突入したことがあったね。

声優の井上麻里奈、絵うますぎワロタwwwwwww
(ゴールデンタイムズさん)
やっぱ抜けて上手いよね。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3604-e32a2942


