  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体調は下降線  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・フェアリーライン
スローペースでの調整。
まだまだ基礎的なところを鍛えていくということらしい。
速攻型でファスリエフに出資したのにとんだ誤算だよw

☆宅配テロ
思うことあってアマゾンのマーケットプレイスで購入。
んで今日その商品が届いてびっくり。
だって包装のダンボールに書いてあるのが某一番くじのフィギュアの名前が書いてあるんだものw
中身の商品はまったく別なのに…
宅配の人や家族に誤解されちゃうよぉ~。

☆アニメ
・たまゆら
あまり変化の無いということは順調にステップアップするってことだね。
うさぎと亀でいうところの亀的な作品。
正直秋アニメの中で結構BDを買いたい作品になってきている。

・まよチキ
こういうコミカルなラブコメつーのも悪くないなぁ。
MFは良い仕事をするね。

☆夢
まーびっくりするほど血尿がでた夢を見たw
しかしながら寝起きはすっきりw

んで夢の中だと何の違和感も無く物事を受け入れられるよねw
俺には面識のある会社の後輩はいない。
だけど夢の中だと何か仲の良い後輩と談笑していたりする。
何だこの順応性の高さw
普段の俺にも欲しいよw

○情報系
妹が俺の500円玉貯金盗んでたんだが
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
イイハナシダナー。

コ ミ ケ 経 験 者 に し か わ か ら な い こ と
(BIPブログ - 2chスレまとめさん)
経験しないとわからないことばかりだよね。

糞漫画や小説でも、萌え系なら許されるという風潮
(無題のドキュメントさん)
まー萌えという勢いだけで読ませてくれることがあるからねぇ。

3DS『NEWラブプラス』体験版、12月8日より東京23区内のセブンイレブンにて先行配信決定!スタンプラリー&プリペイドカードも♪
(ぷりそく!さん)
よし広島は関係ないな。

劇場版『ストライクウィッチーズ』2012年3月17日公開!『ストパン2』のBD-BOXも2012年3月22日 発売決定
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
BD-BOXは買う。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3605-ef13d374


