スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼちぼち計画をたてないとな  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・ゴールデンレシオ
順調に前進はしているね。
だけど脚元が万全ではないということでまだまだ牧場で育成という感じみたい。
あとは馬体重を軽くするという根本的なところもw

・アイルドフランス10
絶賛されているなぁ。
気性も良いようなので素直なままで育って欲しいですね。

・ドリーボンズレガシー10
無理やりダビルシムの名前を挙げているのがなw
まー現状シャープな馬体ということでこれからの成長に期待というところですかね。

・サンシェル10
左前に骨瘤。
そういうことでペースダウン中。

☆購買意欲と予算
とある商品がヤフオクに出品された。
しかしながら予算の関係で落札できず。
まー本当に欲しい商品だったです。
しかしながらあんなに高くなると…ということになりますよね。
今回は本だったのだけど、1P当たりの値段とか考えたら本当に馬鹿らしくなるもんw
でももう一歩…とも考えたけど12月以降のことを考えたら踏み出せませんでした。
…だけどこれがもし憂の直筆カードだったら余裕で50kまでは付き合いましたよねw
結局はどれだけ欲しいかで今後をどれほど犠牲に出来るかだよねw
あと言えば今までに直筆カードをゲットできていれば、今回の本に関してももっと深追いしただろうなと。
本当全ては色んな兼ね合いやね。

○情報系
■「けいおん」の真実クソワロタwwwwwww
(ニコニコVIP2chさん)
悪意w

ニコニコにプレイ動画をupした二コ厨、ゲームメーカーから訴えられ示談金を支払うハメに
(ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログさん)
これが抑止力として働くかどうか。


実写版AKIRAのストーリーが判明 主人公はバーの店長金田 兄弟の鉄雄が拉致され金田が助けに行く

(2ちゃんねる瓦版さん)
まさに56のシーンが出てくるわけだよなw

多田野が高校時代からホモって言われてる件www
(NaNじぇいさん)
まさにこのPL対八千代松蔭戦を現地に観戦しにいっていたんだよなぁ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3606-0fa7f5e0


