  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決戦前夜  はてなブックマークに追加

☆明日
けいおん劇場版の上映時間を確認。
そしたら俺が見に行く予定のバルト11で深夜上映をやるという旨の案内アリ。
11月30日から予約開始しているということで劇場に確認の電話。

1.400席中予約は100弱
2.電話による予約はなし

ということだそうな。
俺の職場は広島の最東部である福山。
んで劇場のあるバルト11があるのは西部…
定時後家に帰ってからだと…
そういうことなので明日は午後から有給とって行こうと決心。
あとは明日風邪の演技をするだけだw

…これで間に合わないということはさすがに…ないよねw
昼過ぎに家に帰ってシャワー浴びておめかししてお出かけという感じですかね。
着いたら席予約で市内に出て行って憂ゲットが流れ。
…多分5時間くらい暇wwww
あと26時に終わりということでそれから運転して帰るのが結構不安w
どっかで仮眠とりたいところです。
それも含めて計画をたてていきたい。

☆一口馬主
・キャロットクラブ
今年募集のお馬さんの馬名募集が開始。
とりあえずハットリ産駒にファンタジスタという馬名が殺到するんだろうなというところまでは分かるw

○情報系
マジキチなエロゲ・ギャルゲーを教えてくれ。【ガチグロ注意】
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
笑えるのは良いけど引くのはNGだのう。

筋トレ方法指南
(ハムスター速報さん)
時間が欲しい。

声優さんブヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイィィィィィィィィィィッィィ!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

【結果発表】ネット流行語大賞2011 金賞は「ポポポポ~ン」 女子中高生ケータイ流行語大賞 銀賞に日笠陽子さんの「てへぺろ」
(seiyu fanさん)
てへぺろ(・ω<)

ニコ生で全く人気無い放送者を観察するの楽しい
(VIPPERな俺さん)
俺なら耐え切れなくて2分で放送終了だなw

ファンがやらかした最悪の野球事件
(なんJ PRIDEさん)
洒落にならないのが多すぎ。

一瞬、「あれ?これどっちだっけ?」と混乱する声優
(デジタルニューススレッドさん)
名前的な意味で桑谷夏子と桑島法子。
あと中原麻衣と川澄綾子の声の違いが一瞬分からない。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3607-a0b118c4


