  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画「けいおん!」  はてなブックマークに追加

アズキャット!

そういうわけで劇場版のけいおんを見てまいりました。
簡単な感想としましては「いつもと同じ」ということですね。
ぶっちゃけテレビシリーズが好きな人なら大満足です。
ていうかノリはテレビシリーズと同じです。
正直番外編として4話構成でOVA化されていてもおかしくない感じです。

お話の内容としましては旅行は二の次。
メインテーマとしましては天使にふれたよ作成ストーリーというところですかね。
日ごろあずにゃんに世話になっているから何かプレゼントしようというのが一貫したテーマ。
その結論として曲をプレゼントすることになる。

んで時間の流れとしては大学合格後から卒業まで。
その間卒業生組はあれこれと思案する。
この途中にロンドン旅行があるって感じです。

別段なにか特別なこともないからなぁw
本当ににテレビシリーズの延長という感想以外出てこないもん。
あとはモブキャラの出番が多めです。
どないやねーん…

かねがね満足。
上でも書いているがテレビシリーズ好きなら当たり。
何か新しい変化を望んでいるのなら外れ。
何ら変わらないHTTの日常がそこにはありました。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3609-62afb60b


