スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

満足感  はてなブックマークに追加

☆昨日
いやー映画面白かった。
とりあえずフィルム条件である3回見るのは苦痛ではないね。

んで昨日は予定通り午後有給を使いまして参加。
23時過ぎの時点で一応チケットは残っていてみたいだけど良席はなかったっぽいっす。
そういうことだから午後有給は間違いじゃなかった。

14時過ぎにソレイユについて速攻チケット奪取。
その時点で良席の残りも少なかったみたいですけどね。

そこから市内へ移動。
目当てである憂のフィギュアをゲット。
…もう使いすぎってくらいにお金をつぎ込みましたけどねwww
あと真宵のフィギュアもあったのでこちらもチャレンジ。
こっちはあっさり。
…愛の大きさ=貢いだ金額だと思えば妥当な結果。

その足でオタショップにも行ったけどイマイチ琴線にふれるものは…
あることはあったか。
キミとおやすみ 2 (ジェッツコミックス)
世界で一番正しい吸血鬼の飼い方 1 (電撃コミックス)
きみはおやすみは2巻でたの知らなかったので購入。
世界で~はインスピレーションで購入。

『けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~』LIVE CD! 【初回限定盤】
あとは帰りが26時過ぎになるのは確実なので眠気覚まし代わりに購入。
ぶっちゃけライブBDをそのまま音源にしたようなモノですね。
うん、そりゃそうだけどw

一通り用事を済ませて16時。
今から8時間どうすんだよ…ということになる。
出来たら仮眠もしたいし…
そう思いつつ駅前に戻って目に入ったのはネカフェ。
おう、ここなら仮眠が出来る!ということで突入。

実はこれがネカフェ初体験。
とりあえず睡魔はそうでもなかったので漫画でも読もうと。
…結果5時間ぶっ通しでバーテンダーを読んでいましたwwww
寝てないwwww

ネカフェを21時過ぎに出てさてどうしよう…
今から行っても22時には着くしなー。
そんなに早く行ったところでどうしようもない。
こういうときに友達でもいればいいんだけどなw

とりあえず晩御飯も食べていなかったのでファミレス探し。
しかしながら広島駅の周りには無いんだよね。
しゃーないとグーグルマップで見てみるとソレイユまで2.1kmとのこと。
こりゃ歩きつつファミレスを探す流れだなと…

結果ソレイユの目の前にガスト発見。
22時くらいなら客も少ないだろうと思ったら多いwwww
そして一人客が俺くらいwww
惨めwwww

何だかんだで1時間程度潰してソレイユへ。
まずはフィギュアが邪魔なので車へ置きに行って待機。
…待機。
……待機。
いかん、暇すぎるwwww

無駄にトイレ行ったりして入場10分くらい前。
飲み物を買うために売店へ。
最初はウーロン茶だけにしようと思っていたのだけど皆が限定セットを買うから…
気付けば俺もそのセットを買っていました。
キャラメル美味しいです。

丁度買い終わったくらいに入場開始。
さっさと席に座って待つ。
横の客がにわか大学生的でイラっとする。

映画中には特に何もありませんでしたね。
回転寿司のシーンで笑い声が起こったくらいで…
あ、あとはエンドロールのときに席を立つお客さんが多かったなー。
そのときには何も思わなかったけどね。

出てみると物販の列が。
まーパンフ程度は欲しいかなと並ぶ。
動かない。
そしたら映画館のスタッフの方がパンフだけはショートカットさせてもらえた。
しかしながらここからが長い。
だってレジ1個だけだぜ。
んで複数個グッズ買う客が多かったしさ。
そりゃまわらねぇよ。

無事にパンフ1冊のみ購入して離脱。
眠くなっているかなーと思っていましたが、不思議と眠気は無かった。
そして外出たらビックリ。
豪雨。

カーナビにライブCD入れていざ運転。
ハイビームにしないと前が見えないw
つか広島高速って外灯ないの?
もう運転怖かったんだけどw

んで深夜というか未明の高速道路ってトラックしかいなくて面白いね。
豪雨だったんで80kmくらいでダラダラ帰る。

それで個人的に面白かったのは深夜の工事が見れたことですかね。
よくラジオで「~道で深夜0時から午前6時まで片側工事~」という情報が流れる。
んでそれに引っかかったんだよね。
何か妙にテンションが上がったw

んで4時くらいに無事に帰宅。
さっと着替えて睡眠。
そんな1日。

☆一口馬主
・レッドスピリッツ
マシン運動。
まだ乗り込みはしていないけど身体は緩めていないと強調。
ま、焦らずに…と言いたいけど早期復帰を望む。

○競馬系
☆今日の競馬
・ステイヤーズS
中山の長距離戦だからマイネルキッツで良いかなと。
そこから適当に馬連で流す。
結果50倍ゲット。
実を言うと最初はイグアスから流そうかなとも思っていた。
実質本線的中。

・鳴尾記念
このメンバーならサダム→何か→フレールの1,3着マルチで当たるんじゃないかなと。
そういう買い方。
結果サダムもフレールも不発気味。

レッドは見事な復活でしたね。
んで1~4着まで3歳と来年もこの世代が中心になったりするのかなーと思ったり。

☆明日の競馬
・ジャパンカップダート
◎エスポワールシチー
○トランセンド
▲フリソ
△バーディバーディ
△ミラクルレジェンド
注テスタマッタ
とりあえず上位2頭で仕方ないんじゃなかろうか。
ま、トランセンドの大外枠というのが気になるところではありますがどうにかなるんじゃない?
この2頭の1,2着固定。
フリソはこのレースで3着にきそうなタイプだよねとw
何気にルメール騎乗なのが魅力…と言いたいけど今日は微妙だったしなぁ。
バーディは去年好走。
割とリピート気味のレースであるので狙っていきたい。
ミラクルは前走の差し切りが圧巻。
牡馬相手でもどうにかならないかな。
テスタマッタは捲くれる脚があるのが魅力。

○情報系
【速報】トレス背景批判の江口寿史先生が謝罪 @Eguchinn
((´A`)<咳をしてもゆとりさん)
まー良し悪し。

トレース疑惑の絵師、2chで叩かれてブチギレ・開き直り 「2ちゃんの鼻くそどもに対して呪いをかけた」
(ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログさん)
自爆してんなぁ。


ぽまいらが2chで見た恥ずかしいセリフ

(あじゃじゃしたー - ライブドアブログさん)
すごい一体感を感じる。

声優さんのプロ野球ひいき球団まとめ
(ぷりそく!さん)
ちょっとしたネタ。

【野球】『メジャーで通用する』の定義ってなんだよ
(なんJ PRIDEさん)
糸井とかああいうアスリートタイプの選手が通用すると思っているよ。

彼女にしたいピチピチ若手声優ランキング 1位「竹達彩奈」 2位「花澤香菜」 3位「戸松遥」
(はちま起稿さん)
すごく迷う。

【サッカー】 柏レイソル 浦和レッズお笑いGKの大活躍で勝利 J1初優勝!
(ニュー速で暇潰しブログさん)
キーパーのミスはなえるよね。
だけどミス=得点というのはかわいそうだよなと。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3610-f30e1503


