スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引きこもれ  はてなブックマークに追加

☆トレカ
ちょいと前にTier oneのケース買いしようかと思ったけど通販で売っていないと書いた。
しかしながらebayで代行輸入というのをチョイスするのも悪くないなぁと。
そういうわけで色んな代行業者をチェケラ。
…だけど輸入代行ということで手数料が問題ですよね。
20%近く取られたら1000$で200$ということは1万円を超える手数料だろ…
そんなの考えていたら辛いわw

まーどうにかこうにか10%程度の発見。
多分やるならここなんだろうな。
…しっかしボーナスは何時出るんだろう。

☆アニメ
・はがない
サブキャラ一挙登場。
何故か幸村の声をもっと男っぽいものだと想像していたw

・アイマス
貴音回だと思ったら千早回への伏線だった。

☆エロゲ
・お天気雨
絢音がデレた。
キャラ崩壊じゃね?っていうくらいに変わったなぁw

☆ニコニコ

和の動きがツボ。
恐ろしくツボw

○競馬系
☆今日の競馬
・ジャパンカップダート
ブログ通りの買い方。
紐はちょっと変更しました。
結果1-3-4着…
ワンダーが来るとは考えていなかったなぁ。

○情報系
ツイッターで「自分よりフォロワー数の多い相手には敬語を使え」というツイートが話題に
(ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログさん)
マジかよ俺ダメじゃねぇかw

学校の机と椅子買ったwww授業を始めますwwww
(ラジックさん)
クッソ笑ったwwww

眞鍋かをりのツイッタークソワロタwwwww
(アンダーワールドさん)
こういうノリ嫌いじゃない。

筋トレってジム行ったほうが捗るぞ
(アンダーワールドさん)
行く暇がない。

冬アニメ『男子高校生の日常』EDの歌手「声優の顔ってチープだよね」→EDの担当を外される→謝罪へ
(ぷりそく!さん)
激動の展開やでぇ。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3612-fe5c78c0


