  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気力なし  はてなブックマークに追加

☆本
・ベン・トー
ようやく5巻読んだ。
思ったより広部さんの言動にイラつきは覚えなかったなぁ。
悪役になりきれていないところがあったからかしら。
今回はそんな広部さんと山原が一皮剥ける話。
こういうサクセスなお話は好き。

☆アニメ
・まよチキ
お約束やね。
話の感じとしてはここまでが1巻なのかな?

☆お買いもの
Unmei♪wa♪Endless!(初回限定盤)
Singing!(初回限定盤)
フラゲ完了。
あんまり曲の思い出つーのは無かったんだけど、聞いたら色々とこみ上げてくるもんがあるねw

☆一口馬主
・フェアリーライン
15-15再開。
お、一気にペースアップかと思ったけれども慎重に行くとのこと。

○情報系
劇場版『けいおん!』現時点でのネタフィルム、当たりフィルムベスト5
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
はずれならはずれで笑えるものを引きたいもんだね。

『ゆるゆり』 プレメモフェスタの12月24日に「ゆるゆり」キャストトークショーがあるみたい!
(ゆりプラス+さん)
こりゃプレシャスメモリーズカートン買いもあるで。

ニコ厨でニコ生主だがお前らを論破してやる
(マジキチ速報さん)
まー最初の時点で勝負は決していたというかw

■ちびまる子のたまちゃんのエロサイト見つけたwwwwww
(ニコニコVIP2chさん)
マジキチ。

■迷惑メール無視してたら大変なこと(笑)になったwww
(ニコニコVIP2chさん)
やべぇよ、やべぇよ…

お前らの痛Suicaの画像貼ってけ
(はれぞうさん)
俺のPSP2000は痛くしとるのう。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3615-b6d2a817


