  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼちぼち居眠り運転をやらかしそうです  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・ゴールデンレシオ
内容は先週と変わらず。
脚元も良い具合で動きも以前よりかは良化。
しかしトビが大きく不器用で手前の替え方も下手。
もっと脚元が良くなればコーナーのある調教で改善したいとのこと。

・キャロットクラブ
1頭馬名応募。
まー良い感じじゃないかなとw
採用されたら晒すw

☆お買い物
IS <インフィニット・ストラトス> アンコール『恋に焦がれる六重奏』 [Blu-ray]
通販で届きました。
とりあえずこれでISのマラソンは終わりですね。
また2期も期待…って原作の続きがないからなぁ。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・シンコウラブリィ死亡
繁殖としてはトレジャーとレディミューズが代表産駒かな?

・シャラースタニも死亡
あのダンシングブレーヴを抑えた英ダービーの勝ち馬ですね。

○情報系
「からあげボーイズラブ」まさかの復活オープン お絵かきなどが楽しめる「VIPルーム」付きwwwwwwww
(Hyper News 2chさん)
復活しなくてもいいのに…

やはり「IS インフィニット・ストラトス」は最高のブヒアニメだ!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
見るのが楽しみやね。

競馬ゲームを作ろうと思うんだが
(-ホースニュース俺-さん)
ダビスターなら誰もが一度は考えたことだよね。

まんがタイムきらら連載、異識『あっちこっち』TVアニメ化決定!
(ぷりそく!さん)
期待半分不安半分。

同人やってたらまともに働けなくなった
(トラのメ!さん)
1の半生が面白い。
というかまんま漫画みたい。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3616-ad250a43


