スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう(睡眠時間が)ないじゃん  はてなブックマークに追加

☆ブログ
ちょいと左右のカラムを逆にしてみた。
まー意味は無いw

あとアマゾンのアフィが何かおかしくて、クリック数確認したら在庫切れじゃボケェってなるんだよねw
もちろんリンクは生きているし意味が分からない。
ま、リンク作成ツールを変えて様子を確認したい。
ぶっちゃけ今まで使っていたツールが使いやすかったからそっちのが良いんだけどなぁ。

☆トレカ
2箱開封。
一つは2002 Leaf Rookies & Starsというもの。
いわゆる古箱モノです。
もちろん狙うはPujolsです。
もちろんダメでしたw

オッズとしては1ボックスにメモラ又はオートという構成。
んでメモラ。
選手はClemensでBV40$だから悪くないんだよね。
つか全体的にシリアルも高いんだよな。
一応箱代にはなったというかw

二つ目は2011 Leaf Valiantというもの。
…今更だけど同じブランドの9年違う商品を買っていたんだなぁw
んでこのシリーズはルーキーオートとイチローのオートが10枚入っているシリーズ。
こう書くとイチローが絶対当たる感じするけど、もちろん極悪オッズです(多分)
ま、イチローじゃなくてもドラフト上位指名選手も多数入っているからその辺ゲットできたら良いよねと。

当然ですけどイチローはゲットできず。
んで日本でいうところのドラ1選手は5名でした。
とりあえず指名順位が低い方から紹介で一番良い選手を画像つきで紹介。
31位…M.Mahtook(Rays)
28位…S.Gilmartin(Braves)
26位…B.Swihart(Red Sox)
20位…T.Anderson(Rockies)

cole128.jpg
1位…G.Cole(Pirates)
そんなで引いてしまいました、全米第1位。
しかしながらカード人気も1位ということもなく、BVは高めであるという程度の25$でした。
一番高いのはM.Machadoという選手でして50$です。
…あ、イチローは800$です。
一人だけ桁違い。

久々の開封は悪くなかったというところでしょうか。
今後は福袋×2くらいかなー。

☆一口馬主
・レッドスピリッツ
来週の月曜日更新にするよという更新内容w
…なーんか嫌な予感がしちゃうよねw

○情報系
【声優】阿澄佳奈さんのキャッチフレーズ「イエス!アスミス!」国境を超える
(seiyu fanさん)
ワールドワイドなご活躍ですねw

野獣先輩ネオトライダガーZMC説
(NaNじぇいさん)
説得力があるねw

吹いたスレタイ大賞2011
(VIPPERな俺さん)
二度見してしまうようなスレタイが好きです。

■【速報】オダギリジョー、韓国でサインを適当に書いてめちゃくちゃ叩かれる
(ニコニコVIP2chさん)
何よりこうだくみと書くセンスに脱帽wwww

てへぺろ(・ω<)効果で声優の日笠陽子さんがまた朝の番組に出演! 日笠さん羽ばたいてるね
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
調子乗ってるなぁw

ファッションは声優の戸松遥さんから勉強しよう ハルカモーーーード!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

【野球】日本人打者は細すぎる もっとウエイト・トレーニングしろ
(なんJ PRIDEさん)
MLBほどの筋力が無くてもどうにかなる当て逃げ打法やらコツンと当てる打法が多いからねぇ。
統一球以後、もっと振り切るスイングが定着したらウェイトを真剣にやる選手が増えてくるんじゃなかろうか?
つかウェイトを効果的に使う球団が出てきてもおかしくないよなぁ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3618-170c15b6


