スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長い1日だった  はてなブックマークに追加

☆1週間
ちょうど先週は映画けいおんで盛り上がり帰宅した午前4時。
今日は午前4時起きしてお仕事に…
何の因果かw

まー正直楽しいものではなかったし、後々見えてきたものが薄っぺらかったしなー。
何ていうか厄介だなぁと。

☆一口馬主
ボチボチ馬名を考えないとなぁと。
一応アイルドフランスのは考えたけど残りをね。
サンシェルの意味って何だろう…と自問自答したりしているw
去年のレッドスピリッツのときにがんばって考えまくった反動か、そこまで気合が入らないw
ドリボンはやっぱりサッカーと絡めるべきなんかねw
うーん、サッカーに明るくないのが辛いわw

○競馬系
☆明日の競馬
・阪神ジュベナイルフィリーズ
◎アナスタシアブルー
とりあえず◎のみ。
このレースってデピュティ系強いよねーということでこの馬w
一応ファルブラヴ産駒が2着したレースだしどうにかならないかなぁと。

○情報系
2次キャラの◯目が可愛すぎるwwwww どんどん多用するべき
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
良いよね。

日刊スポーツのツイートが酷い
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
社会現象すなぁ。

競馬板の住人に愛された馬ランキングTOP20
(-ホースニュース俺-さん)
上位2頭は殿堂入りクラス。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3619-22404d3a


