スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

憂鬱やのう  はてなブックマークに追加

☆ウマドンナ
今日からということでプレー。
事前に紹介されていた絵を見る限り…微妙かなーとか思っていましたが、そんな心配も杞憂だったかな。
ゲームとしましてはブラウザ上でやるギャルゲ。
システム面は評価できるところがございません。
出来ることならテキストスピード変えさせていただきたかった…

んでメッセージボックスをクリックして進めるのだけど、たまにはいる選択肢をそのままクリックしてしまったこともあったりw
その辺で不満はあった。

内容は厩務員編、調教師編、騎手編とわかれていまして、前の2編のみ公開されております。
とりあえずダビスタオンラインよりも面白いですw
あとは特に不満を抱くこともないかなーと。
途中に文字入力する箇所があるんだけど、そこで入れられる言葉が制限されてるんだよなー。
ま、良いんだけど。

一応来週も楽しみな内容と言っておきましょうかね。

☆エロゲ
・晴れときどきお天気雨
一応ボチボチやっております。
先ほど出てきた化猫に不覚にも萌えてしまい、俺の中にケモナーの魂が眠っている…?とか思っていたりしてます。
そんなとこ。

☆アニメ
・アイマス
ロリ千早かわいい。

・はがない
小鳩かわいい。

・ましろ色
先輩ルートは紗凪の魅力がたっぷりだのう。
だからこそあの雨のシーンがねー。

☆お買い物
Apple iPod touch 8GB White MD057J/A
録画用DVD-R買いに行ったついでに売り場を覗いたら20kで買えることがわかったので購入。
一緒にケースも買ったけど保護フィルムに指紋べったりwww

○競馬系
☆今日の競馬
・阪神ジュベナイルフィリーズ
アナスタシアから三連複流し。
ジョワもアイムも買っておらず。

ジョワは強かったね。
来年はレッドスピリッツが圧倒するんですけどねw

・カペラS
斤量が一気に軽くなったケイアイ頭の三連単。
結果1-2-4着…
レディの伸びから3着行けると思ったんだけどなぁ。
まータイセイを抑えていなかった俺が悪い。

○情報系
お前ら昔ミニ四駆とかやってただろ?
(VIPPERな俺さん)
楽しかったよな。

迷惑メール無視してたらついに権力者(笑)の父が動き出したwww
(ハムスター速報さん)
なめくさりおってwww

メジャーに挑む青木、中島、川崎……。日本人野手が学ぶべき“常識”とは?(1/4) - Number Web : ナンバー
日本とメジャーの打撃技術の違いのお話。

「アイドル声優の顔はチープ」とブログで発言→「人格ラヂオ」の新曲CD、発売中止に
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
あらら…


2011年で最も吹いたスレタイ選手権

(あじゃじゃしたー - ライブドアブログさん)
毎日のようにこの類のネタを拾っていますが、好きなので勘弁。

ジト目の良さがわからん
(勝つる2chまとめブログさん)
何となく今年はジト目が熱かった気がするね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3620-e68be2e1


