  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

意外と順調  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドスピリッツ
更新。
文面が前回と変わっていない…と思ったらそろそろ乗り出すんじゃね?ということが書かれていた。
まーなんにしても早期復帰を望む。

☆アニメ
・ベン・トー
なんとなーく作画が気になったりして。
だけどバトルシーンは迫力満点でしたね。
そしてオルトロス強すぎ。

・たまゆら
そうかもう終わりになるのか…
まー何だかんだで楽しんだのうと。
…ま、終わりは来週なんだけどw

☆iPod
とりあえずwifiの設定してある程度アプリ落として…
うん、もうやることがないwww

気になったところはバッテリー残量を%表記できないところかな。
あとは上のボタンが押しにくいことでしょうか。
まー他は別になーとw

○情報系
落合はなぜ突然監督を辞めたのか
(ニュースウォッチ2ちゃんねる -NW2-さん)
こういうの見ると中日の体質に拠るところが大きいんだろうな。

【ゆるゆり】閲覧注意! 小ネタ カラオケなんてこんな映像出すことあるんだぞ
(なんだかおもしろいさん)
えっ、何これは?

わたし、コミケから東方を追放するべきだと思うの。例大祭もう一個やればいいじゃない、うっとうしい。
(ニュー速で暇潰しブログさん)
何だかんだでもう下火に差し掛かっているんじゃないかなーとか思ったり。

CMプランナーだけど質問ありますか?
(はれぞうさん)
こうやって上手いこと伝えられたら営業も多少なりとも楽になるんだろうなー。

【テレビ】14年ぶり「ギルガメ」復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!イジリー岡田が司会で1月スタート
(Hyper News 2chさん)
ジョーダンズは?ジョーダンズの山崎は出るの?

コボコラ貼っていこうぜwww
(あじゃじゃしたー - ライブドアブログさん)
何度見ても面白いなぁ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3621-9d668b3c


