スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

車用のまくらとか欲しい  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・フェアリーライン
15-15の本数が増えてどことなく絞れてきたらしい。
しかしながらまだまだ良化しそうということで、入厩は年明け以降と名言。

・ゴールデンレシオ
坂路での調教内容には変化なし。
しかしながらゲート練習からの13-13とコース調教も開始。
一歩ずつ前進。

☆野球
もう完全オフシーズンというのに今週末に試合ですって。
しかも2試合wwww
寒いwwww
とりあえず防寒対策として目だし帽、ネックウォーマー、レッグウォーマーを探し出したい。

☆アニメ
・まよチキ
オープニング聞いていると喜多村さんは榊原ゆいとの互換性が高いなと思いました。
ベン・トー読み終わったらこっちにも手を出そうかなと。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ブエナが有馬のあとに引退式
フラグ。

○情報系
処女厨の嘆き 「せめてゲームの中でぐらい夢を見せてくれ・・・」
(はちま起稿さん)
最近はそういう非処女ショックもなくなってきたよね。

こんな可愛い声優さんが彼女だったら楽しいんだろうなぁ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

声優の学校っていっぱいあるけどあの人達どこに就職すんの?
(VIPPERな俺さん)
声優になれなかったときの絶望感とかすごいんだろうね。

【悲報】福圓美里さん、またハブられwwwはがない声優とは別に一人で買い物に行く・・・
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
私、知ってます。

人格ラヂオ、活動自粛を決定。メンバーの不適切な発言を声優ファンなどに改めて謝罪
(ぷりそく!さん)
活動自粛までなっちゃったか。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3622-79777ed0


