  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こういうことやるから朝遅れそうなんだよw  はてなブックマークに追加

☆フィルム
きたるけいおん神フィルムのために、スキャナで取り込むとどうなんだろうということで実験。
…つってもフィルムなんてうちに…と思ったらこの前のアイマスのフィルムがあった。
んでよくよく思い起こせば劇場版シャナのDVDにもフィルムついていたなーと。
ということでこの2枚をスキャン。

imas130.jpg
アイマスの方はこんな感じ。
何だかんだで綺麗に読み込めている。

shana131.jpg
シャナの方。
アイマスと比べたら何か暗いのう。

ま、スキャンしても問題ないことがわかりました。
あとよくよく思い返せばハルヒの消失のときに長門フィルムをヤフオクで落としていたんだよなー。
…行方不明だけどなーw
つか本当にどこにやったんだろうw

○情報系
Diggy-MO' 「やだ…痴漢…?」サ サ サワワワァ
(妹はVIPPERさん)
何だこれw

コミケは一度行ってみたほうがいい。二度と行きたくなくなるから
(アンダーワールドさん)
そうやって参加者が減ってくれたら嬉しいよね。

【2011】今年死んだ人で一番ショックだったのは?
(ブラブラブラウジングさん)
川上とも子は正直へこんだ。

声優のラジオって聞いてる?
(|はいらなさん)
一時期めちゃくちゃ聞いていたけど自然と離れていったのう。

パワポケはモンハン並みに評価されていい名作だろ
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
モンハンよりもディープすぎんだろw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3625-fb924192


