  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ大変やねん  はてなブックマークに追加

☆飲み会
とりあえず昨日は忘年会でした。
ウコンの力のおかげでノーリバースでフィニッシュでした。

とりあえずお店が…という感じ。
金額の割りになーと。

☆野球
昨日は吹雪くような天候でしたが本日は気分温め。
そんな中の試合は割りと快適…いや寒いよw

大会とかそういうのじゃなかったので、終始なごやかなムード。
2試合合計6打数2安打1打点というもの。
ただ凡退時は三振が多く、フリースインガーっぷりを発揮w
やっぱり身体の開きが早いよなと。

んで今年はひたすらに守備が楽しかったなーと。
今日も良いプレーをして、どちらかと言えば守備のキャラクターになってきていることを実感w
もう楽しくてどうやって捌いてやろうかと手薬煉引いて待っている状況。
これも今年慎重した久保田スラッガーのグラブのおかげだねw
ま、冗談抜きで小指2本入れ等今までとは違うグラブにした影響だと思う。

☆トレカ
本日2ボックス注文。
んでメールボックス確認していたら福袋の入金メールと予約していた商品の入金メールが届いていた。
前者は覚えていたけど、後者は…
調べてみたらまだ暑いころに予約していたんだねw
確か面子みて面白いと思って予約したんだよなー…
今になってこの支出は痛いw

○競馬系
☆明日の競馬
・朝日杯フューチュリティS
◎トウケイハイロー
○サドンストーム
▲アルフレード
△ローレルブレッド
△レオアクティブ
今日の結果をみてると後ろが結構届いているなと。
そういうことで差しメインで揃えてみた。
トウケイは今日来ていたマイナーSSというのが魅力。
スプリンター気質のあるところも素敵。
サドンは内枠というのが魅力。
ただ1600mは長すぎかもしれんなーと。
アルフレードは父が最大の不安w
それ以外は文句ないよなと。
ローレルは良い感じの小回り血統。
レオはノリの死んだ振りに期待。

☆ちょっとした競馬ニュース
・オーブルチェフ骨折
残念。

○情報系
【超速報】ゆるゆり2期制作決定!!!!!!!!!!!!!
(はちま起稿さん)
楽しみやね。

美少女声優の伊藤かな恵ちゃんが可愛すぎる!!!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

『ましろ色シンフォニー』クリスマスイベントチケット たった1分で完売! ヤフオクで早速4.5万~で取引される
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
そんなに人気なのかよ。

歴代エロゲで最もエロシーンがないことに憤慨したキャラクター
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
エロシーンや個別シナリオが無いから魅力的に映るのか。
そんなことも考えちゃうよね。

冬アニメ『偽物語』 忍野忍の声優は坂本真綾に決定
(ぷりそく!さん)
あーや…

エロゲ業界が終わったという風潮
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
ネタが出尽くした感が強いよね。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3626-c97a8942


