スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末の大勝負その1  はてなブックマークに追加

☆フィルム
ということで例の憂忍者のオクは今日が締め切り。
とりあえず入札しておきました。
どうなることでしょうか。
まーこの金額で落とせなかったら仕方ないっす。
…ぶっちゃけこれで落とせなかった方が年末年始の暮らしが豊かになるんだけどねw
それでも男には行かないといけないときってあるじゃんw
そしてあとで後悔するじゃんw
もし落札できたらスキャンしてうpしてみよう。
…この流れはフラグにしか思えないよなぁw

☆アニメ
・ベン・トー
アフロの役割をシャガがやってんのか。
ある意味嫌われ役をレギュラーキャラにやらすのかーとか思ったり。

・真剣恋
後半の体たらくにしちゃ上げて終わったという感じですかね。
もしアレで特定のヒロインエンドとかなったら、更に納得いかねぇよなw

・たまゆら
俺の中での最大のダークホースだった作品。
しっかりと自分の歩みできっちりと〆たというところ。

○情報系
お勧めのエロゲ曲教えてくれwwwwwwwww
(妹はVIPPERさん)
白詰のescapeが入っているのを見て「わかってるな」と思いましたw


トレーディングカードのレアをポンポン当てる奴って何なの?堅さがどうとか袋のミシン目だとか嘘だろ?

(Hyper News 2chさん)
そりゃサーチしてるからだろ。
ぶっちゃけ特定シリーズのとあるカードが入っているとあからさまに厚みが違うからねぇ…

PS Vita公式Q&Aがバグってる件
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
ちょwww

【照明】ヤマギワ倒産
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
照明屋さんだったとこに衝撃。

地球で一番強い生き物ってなに?
(トラのメ!さん)
ギュスターヴってワニのことだったということを知りましたw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3628-bbe90f9d


