スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっけなーい  はてなブックマークに追加

☆トレカ
先日注文した2BOXが届きましたので開封。
買ったのは2011 TOPPS Marqueeと2010 TOPPS Platinumです。
あとこのショップで購入した場合、おまけで数パックつけてくれます。
このプラスアルファが嬉しいので利用する機会も多いのです。

・TOPPS Marquee
以前開封したときはとんだ外れを引かされたぜというところ。
今回は有名どころを引きたいなーと。

オートはパイレーツのJ.Tabataが引けまして、一応知っている面子だったなーとw
あと一つのオートはあまり存じ上げない選手でした。
んで4窓メモラは今年の投手三冠のC.Kershawでした。

heyward132.jpg
画像つきで紹介はJ.Heywardのビッグパッチ!
面子も言うことなしですね。
背番号部分のパッチですかね。

・TOPPS Platinum
うってかわってこっちは…
あまり有名どころは引けずに終了かなーと思っていたところで引けたのは…
ヤンキースのトッププロスペクトであるJ.Monteroのオート(レデンプション)
ぼちぼちメジャーでも出番が増えてくるんじゃなかろうか。

・まとめ
おまけパックからもオートが引けましたがこちらも面子が…
ま、ビッグパッチにプロスペクトオートと内容としては文句なしかな。
今年はこれから注文することはないでしょう。
あとは福袋となぞの3BOXが届きますw

☆フィルム
例の憂忍者…
無事に落札できました!
散々悩みに悩んでこれだ!という金額を入札。
最低100kの勝負だろう…とドキドキしながら締め切りを待つ。
締め切りを待つ。
途中気になり金額を調べるも金額変わらず。
結局入札前は81000円、入札後は82000円…
そしてその金額で落札。

…何か俺だけ必死こいていた感じだねw
こうやって本気になって準備しまくったけど周りはそうでもない…
まさに一人相撲w
むなしいw

ま、想定している金額より安く落札できたし…と自らを慰めるも、もっと白熱した入札合戦になるという予想が外れたことのショックが大きいw
こういうしらけ方が一番嫌だw

☆一口馬主
・フェアリーライン
調教内容に変化なし。
とりあえず年明け移動が目標とのこと。

○情報系
【ジト目オブザイヤー2011 】 アニメキャラのジト目っていいよね・・・・
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
今年はジト目の年だった。

【野球/MLB】ダルビッシュ落札はテキサス・レンジャーズ 金額は5170万ドル(約40億円)
(ピカピカニュース2chさん)
ダルビッシュ補強でレンジャースが世界一になったら良いよね。

『ゆるゆり』 ゆるゆりのトレーディングカードが発売するみたい!ボックス限定レアもあるみたいだよ!
(ゆりプラス+さん)
直筆あるならカートン突撃だよな。
なさげだけど。

西尾維新「憑物語」「終物語」「続終物語」2012年発売! <物語>シリーズ・ファイナルシーズン
(ぷりそく!さん)
既刊を早く読め。

ホワイトキャンバス 売り上げ金未払い・無許可でグッズ作成。東方の原作者から切られる
(2ch東方スレ観測所さん)
グズグズやね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3629-f7328231


