  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どきどきわくわく  はてなブックマークに追加

☆お買い物
ゆるゆりvol.4(すぺしゃるさうんどCD&ピンコレ第4弾:櫻子PIN、向日葵PIN付き)【初回限定仕様】 [Blu-ray]
届いた。
明日くらいじっくり見る。

☆一口馬主
・ゴールデンレシオ
調教内容変わりなし。
んでこの負荷でやっていくとのこと。
まーそれで良化が望めているということだそうです。

☆モンハン
何となくやりたくなったのでMHP3を再開。
久々だし…と思いましたが結構覚えているもんだなぁと。
しかしながら以前よりゴリ押しが過ぎるようで…
ぼちぼちやってみたい。

○競馬系
☆一口馬主のために
・ダイワメジャー
ボチボチ新種牡馬1年目が終わるダメジャー。
適当に傾向を探りたい。

・母父
Mr. Prospector 9-13- 3-55/80
Lyphard 5- 4- 0-10/19
Grey Sovereign 4- 6- 6-14/30
Storm Bird 2- 2- 0- 6/10
Bold Ruler 2- 0- 0- 9/11
Nureyev 1- 4- 1- 5/11
Hyperion 1- 3- 3- 2/ 9
Robert 1- 3- 1-20/25
Danzig 1- 2- 2- 3/ 8
Targetからそのまま貼り付けw
みてみるとミスプロ系の勝ち切れ無さが目立ちます。
安定感という観点からみるとリファールとグレイソヴリンでしょうか。

勝ちきれないミスプロって何だろうと思ってみてみるとキングマンボが目立つ。
あとグレイソヴリンならトニービンだろ…と思ったら1-3-5-11と脅威の勝ちきれなさ。
この辺チョイスすると危ないかもしれない。
んでリファールの全連対はホワイトマズルです。
ホワイトマズル最強。

・距離
1200m 5- 10- 1- 33/ 49
1400m 8- 6- 6- 36/ 56
1500m 2- 0- 1- 2/ 5
1600m 9- 14- 7- 50/ 80
1800m 4- 8- 5- 37/ 54
次は距離です。
まー全体的に勝ちきれない傾向が強いですね。
あと距離的に根幹・非根幹問わないと見て良いかな。

今回延長 6- 5- 6- 41/ 58
今回短縮 9- 9- 4- 40/ 62
んで馬券的な狙い目としては延長や短縮といった変化があった方が勝ちきれる様子。
ちなみに同距離は5-11-6-36と勝ちきれない。

・その他
配合的に特徴はない。
ディープの時はリファールクロスやヘイロークロス持ちが目立っていましたが、そういうのなし。
言うなれば母系は非主流系という感じかのう。
まー当たり配合つーのは(まだ)ないと見るべきかな。
あんまり参考にならない内容でしたw

☆ちょっとした競馬ニュース
・ビービーガルダンが種牡馬入り
種牡馬入りできるのかよw

○情報系
田中ロミオ『AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~』 2012年劇場アニメ映画公開決定!!
(ぷりそく!さん)
ロミオ作品の中だと一番好きなので期待。

今年のラノベ界10大ニュースと言えば何だろうな
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
絵師変更が続いたことが印象的だった。

声優 三森すずこの事を完全に誤解してた
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

学  校  の  D  Q  N  の  思  い  出
(ぶる速-VIPさん)
新幹線止めてたなー。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3630-6aa024e3


