スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何もしてないイブだった  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・アイルドフランス10
調整メニューはそこそこ。
しかしながら気性の良さをとても褒められている。
ま、今は成長の時期。

・ドリーボンズレガシー10
調教開始。
動画の方だとすでに坂路入りしている様子。
それをみると綺麗に真っ直ぐ上がってくる様子が伺えます。

☆筋トレ
2週間ぶりかつ今年最後のジム。
何ていうか今までコンスタントにジム通いしていたころより重量扱えている気がするw
特に上半身はその傾向が顕著。
ま、肩に不安を抱えている身ですので下手にやり込むと痛くなるからね。
フレッシュな状態万歳ということでしょうか。

しかしながら下半身に関しては弱っているなーと。
それを考えるとやっぱり重点的にやるべきだった。
あとは柔軟性が皆無。
日常的にストレッチやったりヨガとか始めるべきなんかなぁ。

何にしろもっと運動の機会を増やしていきたい。
あとは野球に関してももっとバッティングフォームの安定化を図りたい。

○競馬系
☆今日の競馬
・ラジオNIKKEI杯
外差し決まりマクリだしエネアドから購入。
今回を見てエネアドはドリジャみたいなタイプじゃないかなと思った。
あのピッチ走法で一瞬の脚という感じに見えました。

で勝ったのはアダムスピーク。
強かったですね。
にしてもクラシック有力馬の2頭がキャロットかー。
…俺の出資馬は未だデビューの目処が立っていないwww

☆明日の競馬
・有馬記念
◎オルフェーヴル
○ヒルノダムール
▲ブエナビスタ
△アーネストリー
△トーセンジョーダン
注トゥザグローリー
菊の4角先頭を見たらオルフェで仕方ないんじゃないかなーと。
兄もこのレース勝っているし頭で勝負したい。
相手筆頭はヒルノ。
このレースに相性の良い春天馬だし何気に中山も良い。
人気ないし面白いなーと。
2着の鬼ことブエナ。
3年連続馬券となるとナイスネイチャ以外にはいないのかな?
法則として古馬で連対した馬は翌年大敗するというのがあるんだよなー。
しかしブエナは3歳時も2着。
その法則は意味は無いのか?
アーネストリーは先行粘りこみ期待。
つかタップダンスシチーみたいな競馬期待。
…とか思っていたけど競馬予想TV見てると逃げないみたいねw
トーセンはきる理由ないよねーと。
トゥザは今日キンカメ産駒が走っていたから抑えます。

○情報系
処女の声優一覧表wwwwwwwwwwwwwwwwwww
(妹はVIPPERさん)
クリスマスだからね(意味深)

声優の「上坂すみれ」ちゃんが可愛い
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ…と思ったら1人のネタだけでこんなに豊富なのかと驚かされた。

クリスマスの女性声優の行動 (男と過ごしてないか) を監視するスレ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
もうこういうことになってきているからそれ様の対策がなされていそうである。

今 年 最 も 吹 いた ス レ タ イ
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
初見なのが結構あって面白いwww

ナイナイ岡村「ふかわりょうがテレビは終わったって言ってたけど、ミタは40%取った」
(痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログさん)
病気復活後の岡村さんは評価下げまくりですね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3633-b64dcb52


