  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後の追い込み  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・ましろ色
紗凪の泣き方が痛々しい。

・アイマス
ほのぼのした展開やね。

・はがない
夜空のメールのアレはドン引きだよね。

☆モンハン
のんびり上位クエをやっとります。
にしてもあれだね、いかに準備が大切かということが思い知らされたw
大体初見であれがない、これがないで詰む。
そのあと学習してどうにかする感じ。
ちょっとゴリ押しが過ぎていたのでチキンの如くヒットアンドアウェイ。
時間かけてやっとりますw
まーのんびりやっていきたい。

☆ゆるゆり
夏コミ通販が届いた。
うん。

○競馬系
☆今日の競馬
・有馬記念
オルフェ→ブエナでいろいろマルチな三連単。
ブエナ来なくてアウト。
つかエイシン抑えていなくてアウト。

昨日もキンカメ来ていると書いていたんだからエイシン抑えられたよなぁ…
ま、ブエナ居なかったらダメだったんだけどねwww

オルフェは捲くってねじ伏せた。
来年もこの馬からか。

○情報系
【2011年】現時点の声優クリスマスイヴ一覧表・・・何か黒多くね?
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
条件厳しすぎワロタwww

1秒以内に「ゆるゆり」とタイピングするスレ
(デジタルニューススレッドさん)
ゆるゆり。

野球をしたくなる漫画・アニメを教えて
(カゼタカ2ブログch - ライブドアブログさん)
ダイヤのAがよかった。

淫夢の影響で好きになったもの
(NaNじぇいさん)
ノーナリーブスのアルバムを3枚買ったわ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3634-fcfaf3a2


