  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう少しや…  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・ベン・トー
最終回。
やっぱ原作と違うんだなーというのが最初の感想。
原作ってあそこまでオルトロスと戦うかどうか迷わなかったよねぇ。
ドアが閉まった瞬間に…という記憶がある。
しかし定かではないw

まーこの終わり片は2期期待だよね。
BDに関しては未定。
今のところそれほど買う気は起きていない。

☆お仕事
来年早々に大一番という流れになってきた。
これの結果如何では会社辞めかねんなとw
気合を入れるためにネクタイを新調したい。

☆エロゲ
・晴れときどきお天気雨
スローペースで進めております。
物語も進んできて嫉妬ゲーの様相を呈してきておりますw
もしらばでもそうだったけどそういう要素が目立つライターさんです。

○情報系
【お酒】ウイスキーデビューしようと思う オススメの銘柄と飲み方を教えてくれ!
(てんこもり。さん)
バーテンダーで見たことある!っていう気分になったw

好 き な 漫 画 挙 げ て け
(カゼタカ2ブログch - ライブドアブログさん)
トリコロと植田まさし作品。

合コンでモテる職業
(VIPPERな俺さん)
営業職が…ない?

菊池雄星、年俸10%アップの1650円でサイン
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
今年成績が良くなったのにw
って思ったらこういうミスって結構あるんだねw

今年の「2ちゃんねる スレタイ大賞」が発表!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
年々面白くなっていることが伺えるけど狙いすぎなスレタイも増えてきているよね。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3635-218bc646


