スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬休みじゃないですかー  はてなブックマークに追加

☆年末
明日からコミケか。
今回も参戦できないけど、参加される人はがんばって欲しいですね。
俺は実況スレみるくらいしかできないw

一応俺も通販でコミケ新刊を予約した。
だけど去年と比べたら雲泥の差だよね。
本当人って変わるなぁ。

☆明日
前々から考えていた同人誌収納を実行に移すためにニトリへ趣きたい。
これでもう少しは空間の有効活用が出来るはず。

あとは洗車もしときたい。
前回洗車したのって…まだ暑いころだった記憶があったりするwww
まー寒いけど虫出ないから良いか。

それと今年最後の500円玉貯金入金もしときたいね。
年末年始暇だろうと思っていたけど案外やることはある。

☆アニメ
・まよチキ
素直にブヒれるのって良いよね。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ヴィクトワールピサ引退
結局引退か。

○情報系
ついに冬コミ前日!!!!!!!!!! お前ら準備はいいか?
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
行きたいなぁ。

『ゆるゆり』ライブ2の会場はパシフィコ横浜! 出演者の中に豊崎愛生ちゃんがいないんだが・・・
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
スフィアがあるからね。

【ネタバレ注意】殺 さ れ る と は 思 わ な か っ た キ ャ ラ
(カゼタカ2ブログch - ライブドアブログさん)
某エロゲの登場即死亡ヒロインがいてな…

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3637-b16eeeed


