  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディーふらぐ! 5 (MFコミックス アライブシリーズ)  はてなブックマークに追加

ディーふらぐ! 5 (MFコミックス アライブシリーズ)
春野友矢
メディアファクトリー (2011-12-22)

寄り道が酷い(褒め言葉)

5巻です。
作中で連載3年目突入ですって。

さて今回も予想の斜め上というかいきなり急旋回の方向転換をかますような内容です。
5巻の内容としましては前生徒会との対決です。
ちゃんとそれが軸にはなっています。
しかし本筋と関係あるの?って言いたくなるようなことがらが多すぎw
そしてそれに力入れすぎw

まー思ったより真面目な雰囲気の漂う場面も多かったりしました。
そしてその空気を一変させるかのごとくの脱線w
本当に真っ当に進まない作品だなぁw

それで短編が二つありまして、新たな高尾伝説と船堀さんの桃太郎。
両方ともはっちゃけまくって予測のつかない展開です。
本当に皆良いキャラしてるよねw
読むたびにそういうことを感じさせられます。

今までの内容が好きなら文句なし。
テンション高いギャグが好きならツボ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3638-dfd6ee65


