スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予定崩れる  はてなブックマークに追加

☆お買い物
ディーふらぐ! 5 (MFコミックス アライブシリーズ)
わがままDIY 1
かりあげクン(51) (アクションコミックス)
グラゼニ(3) (モーニング KC)
今日買えたのはこれだけ。
この中で骨が折れたのはDIYでした。
だってこの作品何故かPC書籍コーナーに置いてあるんだぜw
しかも結構薄いから分かりづらいしw
事前に作者のTwitter見てなかったら不可能だったね。

☆模様替え
というか収納のためにラックを一つ購入。
当初はメタルラックで良いやと思ったらニトリに良いのが無いのよ。
そこで木製ラックに変更。
意気揚々と他の購入物を探しにうろうろ。
…そしたら良い感じのメタルラックがあったり。
組み立て家具2階とあったから…しかも2階にもちょっとあったから…
今更戻しに行くのも面倒なのでそのまま木製で。
あとはポータブルCD/DVDラックを購入。
これで31日の大掃除もどうにかなりそうだぜ。

○競馬系
☆今日の競馬
・東京大章典
スマファルが逃げて先行壊滅のところにテスタマッタがズドン!という想定。
そういうわけでスマファル→テスタマッタの2,3着マルチ購入。
無事に的中。
…ま、先行3頭行った行ったでしたけどねw

○情報系
「美味しんぼ」に出てくる人間はどうしてみんな舌が肥えてるの?
(デジタルニューススレッドさん)
グルメ漫画全般に言えることだよね。


3DS『NEWラブプラス』がエロ過ぎて笑った! スカートの中を覗けるドスケベ仕様

(RIDE THE WAVE 2chさん)
楽しみですねw

朝のダムール「昼のダムールがやられたようだな…」
(-ホースニュース俺-さん)
単発ネタかと思ったら結構続いていてワロタ。

コミケ81 1日目 2ちゃんねる 実況 簡易まとめ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
恒例の奴。

福袋は絶対に買うな
(VIPワイドガイドさん)
それでもいっちゃうじゃんw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3639-cdf4f703


