スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もお世話になりました  はてなブックマークに追加

☆モンハン
とりあえずPSPとの操作感違うのがつらいなーと。
拡張パット買ったけど寧ろやりにくいんじゃないかとw
まー慣れたらどうにかなるかな。
しかしながら水の中の操作が鬼。
これが鬼門だよね。

☆大掃除
というかパソコンの掃除。
昨日掃除用のスプレー購入。
多分購入して3年弱。
初めての掃除だと思うw

ブシューとなると埃が出るわ出るわ。
この所為で最近のパフォーマンスが落ちてきたんだと思う。
きっとそう。

☆トレカ
今年の開封を振り返ってみたり。
…つってもイマイチ思い出せないから覚えているカードとかチョイス。

oishi105.jpg
予約開始と同時に1カートン予約。
wktkしながら発売を待っていたらまさかの主力直筆なしという仕様。
絶望しながら引いて、数少ない中の当たりをゲットしました。
色々と思い出深い。

haren119.jpg
次は初めての1of1のパッチオート。
まー選手も悪くなかった。

heywardhanson110.jpg
今年は初めてブックレット型のカードもゲットできました。
選手としましてはこれから楽しみな面子。
特にHeywardはフランチャイズプレイヤーとして活躍を望みたい。

ruth127.jpg
メモラはレジェンド中のレジェンドであるRuthの2ピース。
だってこのシリーズ引いたカードの中で一番値段が高いんだもんw

yamada114.jpg
最後のTTGはルーキー背番号限定パッチでした。
しかもファーストナンバーでした。
選手としてはCSで1軍デビューと期待の新星。

yoshikawa122.jpg
色々とあったREPは3箱2直筆とよかったなと。
その中で吉川選手はPL好きとしては当たり。
今年の成績は微妙でしたがこれからに期待。

tt6m118.jpg
相変わらずこういうブックレットはびっくりしちゃうよねw
これはレジェンドクラスの投手のやつ。
直筆あればなぁ…

hirano069.jpg
今年は野球以外のトレカにも手を出しました。
平野綾のトレカ1カートン行きましたが結果は散々。
一応ダブルレアの直筆フォトをゲット。
ともかくこういう形の声優トレカがもっとバンバンと出て欲しいね。

まーこういう感じの1年でした。
来年こそはPujolsのオートや1000$オーバーのカードを引きたいものです。

○情報系
【野球】生で初めて見たホームランってどの選手だった?
(なんJ PRIDEさん)
大豊。

【野球】一番習得しやすい変化球って何?
(なんJ PRIDEさん)
そらスライダーよ。

コミケ81 3日目 2ちゃんねる 実況 簡易まとめ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
皆様お疲れ様でした。

【コミケ】『Views/CranCrown/ARIELWAVE』ブースがひどすぎる!始発でも買えないとか…→再販で転売屋大敗北www【C81】
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
企業の牛歩=エロゲメーカーというイメージがある。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3642-caf351ec


