スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正月感が全く無い  はてなブックマークに追加

☆モンハン
どうにかカメラ変更にも慣れ始めてきました。
現状は装備充実のためにせこせこと狩りをしている感じ。
んでドスフロギィの王者のクチバシが必要になって頭部破壊。
しかしながら10連続報酬なしとかwwww
MHP3のwiki見たら50%なのにねwwww
3Gになって仕様変更があったのかと考えてもしまいましたが、11回目に無事に出てきました。
よかったよかった。

☆トレカ
福袋が届きましたので開封。
中身は2010UD,2010Bowman Chrome,2009Tristar Prospects,2011Topps Chrome,2011Bowman Chrome D&P,2000Skybox
という感じ。
ざっと目ぼしいところだけ紹介。

・Tristar Prospects
箱2オートでしたが4オートということでオッズオーバー。
しかも拍子に書いてあるD.Tateゲット!
…と意気揚々にBV調べてみたらそうでもないw
むしろM.LeakeやM.Stassiの方が価格的によかった。
ま、Leakeは今やメジャーデビューしてるしね。

・Topps Chrome
ここではB.Beltゲット。

以上こんなもんでした。
色々種類あって楽しめることは楽しめましたが、高級箱があれば文句無かったですよねw
ま、新年1発目としては及第点という感じかな。
…何かこれが火種になって何か注文しちゃったりしてるけどねw

○情報系
【野球】一番習得しやすい変化球って何?
(なんJ PRIDEさん)
俺でも投げられるスライダー。

♪はっぴいにゅうにゃあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
んでwwwwんでwwwんでwwww

楽天ブックス福袋、速攻で品切れwwwwww情弱ワロス
(キニ速  気になる速報さん)
仕方ないね。

【画像あり】こないだブックオフ行ったら駐輪場に変なバイクがあった件
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
これくらいの乳首隠しでおkなのかよw

声豚「処●膜から声がでてない」
(妹はVIPPERさん)
こういうマジキチな発言ってグッとくるよねw

秋葉原のフィギュア福袋がどこもぼったくりと話題に!
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
そりゃプライズものが出てきたら嫌だわなぁ。

新年一発目の声優画像スレ 今年もいっぱい声優さんを愛でよう!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

■ロッテ成瀬のブログがヤバイwwwwwwwwwwww
(ニコニコVIP2chさん)
打線が援護しないから…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3643-c3e79dbb


