スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休みが終わっていく…  はてなブックマークに追加

☆モンハン
一応痛3DSが完成。
RIMG0007.jpg
こんなです。
特にネタもないので手元にあるラブプラス+DSをパクり。
あまりゴチャゴチャしていてもあれなのでシンプルにしてみました。

他のブログ等を読むと画面の方にもデコレーションを施していたりします。
俺もそれにあやかって…と思いましたが憂の素材が無いwww
そういうことで諦めました。

んでモンハン。
地道にクエストをこなしております。
今のところ躓くこともなくどうにかなっております。
水中クエストもどうにかなってます。
…ぼちぼち危ないよなw

☆トレカ
今回購入は2011 Bowman Sterlingです。
高級版プロスペクト系商品となります。
今回の目玉はB.Harperですね。
しかしながらオッズが極悪で69箱に1枚ですってwwww
引けるかよw

んで今回画像つき紹介は2枚。
勿論Harperは引けて降りません。

teheran136.jpg
ブレーブスのトッププロスペクトであるJ.Teheranのオート。
まだ20歳ながら2年連続BA社のブレーブストッププロスペクトに選出されております。
今年に期待。

hosmer135.jpg
今度はロイヤルズのトッププロスペクトであるE.Hosmerのオート。
去年すでに1軍に定着しており今年更なる飛躍が期待されます。

☆夢
初夢ということでは無いが1月1日にみた彼女が出来る夢。
シチュ的に最高であり斬新であった。
そして目が覚める。
すげぇ凹む。
もう色々と最高だった所為で半端なく凹む。
良い夢って時に現実を辛くさせるね。

○情報系
『ゆるゆり』痛車が中古ショップで売られてるww
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
売るなよw

プーさんの野球ゲームの難易度が鬼畜すぎるwwwwwwwwww
(妹はVIPPERさん)
プーさんていうかPujols

アメフトのルールわかんないってやつちょいと来い
(BIPブログ - 2chスレまとめさん)
実際見ると面白いよね。

シャフト・やらおん問題の2chスレがパート25に突入!こんなに伸びてるのに何故どこのブログも取り上げないのか
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
実際どうなんだろうね。

『ゆるゆり』の京子って、男に乱暴された事でもあるのかな? 
(ニュー速VIPコレクションさん)
薄い本が厚くなるな。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3644-5dcbf24b


