スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう仕事始めか  はてなブックマークに追加

☆モンハン
初めて詰まりました。
そのクエストは「最も危険な運び依頼」というやつ。
書いて字のごとく、運搬のお仕事です。
しかしながらこれが厳しい。
この運搬するものというのが熱くて体力を削られる。
最初は何も考えずにチャレンジ…
そしたらキャンプに着く前に体力が尽きるんだねwwww

そこから体力をフルにしてから再チャレンジ。
そしたらキャンプ直前で虫にいいいぃぃぃぃいぃぃぃぃぃ。
とかやって結構時間が掛かった。

他のクエストはとりあえず問題なくこなせております。
懸念だった水中クエストも何だかんだで慣れたし。
ラギアクルスも思ったより楽勝だったし。
このままノンストップやで。

だけど何かやっていると疲れるよねw
姿勢かな、3DSの所為かな。

☆Award
2011年の個人的なアワード。
今更ながら考えてみる。

・MVP
・最優秀アニメ
・新人賞
・最優秀漫画
○ゆるゆり
今年中期から一気に盛り上がりました。
存在自体は以前から知っていましたが、その頃は百合を毛嫌いしていたからねー…
色んな意味で一気に盛り上がった。

・特別賞
○けいおん
上半期はライブ、下半期は映画と大物が二つ。
しかしながら通年ではインパクトが無かったよなーと。
ライブも一次抽選でゲット出来て良い経験もした。
映画も深夜上映というイベントを体験できた。

・最優秀ラノベ
○僕の妹は漢字が読める
色んな意味でこいつがガツンと来たよねと。
ただ2巻を未だ手をつけていないという事実w

パッと思いついただけ書き連ねました。
今更気付いたけど去年はあんまり感想を書かなかったね。
今年はもうちょっと数を増やしていきたいところ。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・レーヴディソール、金杯回避
大事をとってということだそうな。
しかし血統の影響って怖いね。

○情報系
シャフト謝罪
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
まー色々ともやもやしたものが残る。

2011年 エロゲ福袋まとめ
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
開封結果で一喜一憂するさまを見るのが楽しい。

平沢唯の実家特定したったwwwwwwwwww
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
色々と予想外すぎて面白いw

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3646-149df0a3


