  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あー仕事だー  はてなブックマークに追加

☆モンハン
相変わらず詰まることなし。
とりあえず武器を増やそうかなーと画策。
明日から仕事だしのんびりやろう。

☆アニメ
・まよチキ
MF作品は安定してるなーと。

・Fate Zero
まとめてたのをボチボチみてます。
やっぱりクオリティ高いよなと。
声優が渋いのが良いよね。

○競馬系
☆明日の競馬
・中山金杯
◎アドマイヤコスモス
○ダイワファルコン
軸はこの2頭でイナフだろ。
アドマイヤは金杯連覇のアドフジ。
その弟なら問題ないだろw
ダイワは中山得意。
前走は馬体重の所為と決め付ける。
ここから適当に流せば当たるのではないかと考えてみたり。

○情報系
矛盾がひどい漫画
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
長期連載は仕方ないよね。

パワプロで変えてほしいこと
(なんJ PRIDEさん)
今は今で完成している気がする。

絵描く工程を晒していく
(まめ速さん)
みな上手いなー。

【C81】あるスペースに知らない人が入り込み、勝手にCDを売る輩がいた模様「他のサークルさんも御注意を」
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
何それ怖い。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3647-c87a4c4c


