  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠い  はてなブックマークに追加

☆モンハン
装備充実のためにラギアクルス乱獲中。
村下位だとカモだね。
あとは早々に目的のブツが出てきてくれることを望むのみ。

そういや全然港に手をつけていないからボチボチ港も進攻開始しようかしら。
でももうちょい村で俺つえーやりたいw

☆一口馬主
・レッドスピリッツ
順調な調整の様子。
特に変化なしか。

○情報系
声優の三上枝織さん、お誕生日おめでとうおおおおお!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

アニメ史上最高の覚醒シーン
(カゼタカ2ブログch - ライブドアブログさん)
AKIRAの鉄雄覚醒シーンだろ。

結局64ってマリオ、オウガバトル、ゼルダしか名作ねーんだよな
(VIPPERな俺さん)
パワプロは名作。

ゆとりに大人気のラノベがひどすぎる件について
(アンダーワールドさん)
酷い文章→漢字が無くなった未来の文章という流れはステマじゃないかと勘ぐってしまう今日この頃。

電車乗ってたらババァにテロリストって言われた
(キニ速  気になる速報さん)
マジキチ。

【野球】ヤンキースと中島の交渉が決裂 西武残留が決定
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
浅村はまたファーストかのう。

最近の高速バスはすごいらしい
(ピカピカニュース2chさん)
乗ってみたくもある。

春アニメ『あっちこっち』キャスト発表! ヒロインのつみきはキュアミューズ役の大久保瑠美さんに決定
(ぷりそく!さん)
期待。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3649-b689b0f6


