  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そわそわ  はてなブックマークに追加

☆モンハン
ラギアクルス乱獲終了。
まさか一番最後まで足りなかったのが鱗になるとは思わなかったw
意外とドロップ率低いのだろうかw
これでようやく次のステップへ進めるってもんだ。

☆やる気
結構影響を受けやすい人間でして、見聞きしたら一気にモチベが上がったりする。
他の方々が嫌がる会議だって終わったら「やるぞ」という気持ちが芽生えている。
んで昨今来ているのがダイヤのA。
これ読むとすげー野球やりたくなるのよね。
本当不思議なほどモチベが上がる。
何事に関してもこういうスイッチを見つければ生活しやすくなるんだろうなぁ。

○競馬系
☆アドマイヤムーン
昨今穴での好走が目立つ同種牡馬。
ちょいと調べる。
今回気になっているのは昇級戦の成績です。

前走1着 2- 2- 2- 7/13
単純に前走1着馬の成績。
2勝挙げている馬が3頭ということで2/3が昇級戦でズドンとやっている。
単複両方とも200%を超える回収率なんで機械的にヒモに抑えるのもありかもね(サンプル少ないけど)

少ないサンプルだけど次に目立つのは好調が長く続いていないという点でしょうか。
レオアクティブが3連続馬券になった以外は精々2回までという体たらく。
あまりポンポンと連勝を続けるタイプは少ないと見るべきか。

んで結構条件変わりで来ている感じだなーと。
1勝目→500万負け→オープンで馬券や1勝目→オープン負け→500万で馬券みたいなパターンが目立つ。
つか同条件が続くとめっきり走らないなぁw
ということで勝ち上がってから2,3戦くらいは見限らない方が良いんじゃないかなと。

うんイマイチよくわからない結論w
血統としましては母父はダートかヨーロピアンが多いですw
そんなところで終わりw

☆明日の競馬
・シンザン記念
◎オリービン
父ダメジャーの傾向として2着付けで買いたいなーと。
あと他の人気どころがイマイチ信頼しきれないw
ジェンティルドンナは姉が去年人気を裏切っているだけにねぇ。

○情報系
ヤフオクの取引連絡で毎回ギャグを入れるんだが大概スルー
(ゴールデンタイムズさん)
こういうことをされるとどう返して良いのかわからないよw

個人的に隠れた名作だと思ってる漫画挙げてけ
(BIPブログ - 2chスレまとめさん)
うん挙げられているの全く読んでいないw

高田馬場~早稲田の飯屋
(VIPPERな俺さん)
学生街の魅力やね。

萌え絵スノボ「痛板」がブーム?「痛板の欠点は嫁を踏みつけるのでヲタ的に容認できないところだな」の声も
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
ウインタースポーツやらないけどこういうの見るとやってみたくなるよねw
やるとしたら道具以外にスタッドレスタイヤも買わないとなぁ。

まどマギのカード届いたから今から開封する
(勝つる2chまとめブログさん)
開封楽しくて中毒になるから注意。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3650-5850710b


