  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は土曜日じゃなかったのか…  はてなブックマークに追加

☆モンハン
息抜きに港の方を開始。
一応順調だったのだけどアグニャンで詰まる。
詰まるつっても2死でどうにか打開したけれども。
同じような動きをするラギアやロアとか楽勝なんだけどなー。

んで現在は新しい防具の為にディアブロスを乱獲中。
まさか尾甲が出てこないとかねw
骨髄は2つも出ているのに…
これが所謂物欲センサーって奴か。

☆アニメ
・D×D
おっぱい。

・はがない
いつみても星奈の水着はやりすぎ感が強い。
あと小鳩が可愛かった。

・アイマス
Pが落ちる回。
春香空回ってるなーと。

○競馬系
☆今日の競馬
・ジャニュアリーS
レディとゼンノ軸で流す。
ティアップは斤量増を嫌ってスルー。
…強いね。
オープン特別大将という感じか。

・シンザン記念
オリービン2着固定の三連単。
何ゆえにあそこまで下げたのか。
その意味がわからない。
ま、どのみち2,3着抑えていなかったからアウトではあった。

☆明日の競馬
・フェアリーS
◎シャンボールフィズ
○チェリーメドゥーサ
▲ターフデライト
△ダイワミストレス
△ラシンティランテ
初戦のインパクトが忘れられないのでシャンボール。
差し馬場なのもプラスだと思う。
相手は今日結構来ていたロベルト系持ちのチェリー。
人気落ちも美味しい。
ターフは中山マイルの最内というのも魅力。
ダイワは母父マズルのダメジャー。
ラシンティは前走逃げてしまったのが敗因だろうしもう一回。

○情報系
『けいおん』映画で注意して見ておいたほうが良いシーンまとめ
(なのログ(°□°;)さん)
もう1回でも行くことがあれば。

前代未聞 違反バットで2時間中断→ノーゲーム ― スポニチ Sponichi Annex 野球
カタリストアウトってことはコンポジバット全部ダメだったのかな。
それなら事前に気づけよという話であるw

アニメから入って思わず原作本を買ってしまった作品
(カゼタカ2ブログch - ライブドアブログさん)
ラノベ系は結構買ってしまう。

『映画 けいおん!』 亀有の舞台挨拶で盗聴してたやつが捕まった模様
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
こういうことしてもハイリスクなだけだと思うんだ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3651-bb3a79e3


