スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れぬけねー  はてなブックマークに追加

☆モンハン
ウラガンキンも突破してあとはナルバ何とかのみになりました。
明日くらいにチャレンジ予定。

今日もディアブロスを乱獲してましたけど、同じモンスターを狩るとどうしても動きが雑になるよね。
多分序盤の時の方が被ダメージは少なかった。
つか本当にラスト数戦は1死当たり前の状態だったなぁw

☆アニメ
・こぴはん
4話30分構成つーことで駆け足すぎる。
流してみていたら内容を把握する前に終わるw

☆筋トレ
今年最初のジムトレ。
なかなか追い込めたと思う。
久々にやった感がありましたw
あとバイクのときにここ数回よりサドルを下げてみたら捗りました。
…ああ、足が短いということかw
今年はもうちょい通う回数を増やしたい。

○競馬系
・フェアリーS
リファールが熱かったのでトーセンから三連複。
ばっちりトーセンは来ましたがマイネ抑えておらずアウト。
どうやったら抑えられるのか、俺には無理。

・淀短距離S
内枠ばっかりじゃん…ということで内3頭と外のマルモセーラの馬連ボックス。
見事的中。
しかし安いw

○情報系
俺の鉱物コレクションが火を噴くぜ
(ハムスター速報さん)
思ったより安いのな。

『マクロスF』イベント「娘フェス」で転売対策。転売が確認されたチケットの座席に座ると連行
(ぷりそく!さん)
これはイイネ・

【けいおん!】りっちゃんと唯ちゃんのゆりゆりしく切ない恋物語に泣いた(´;ω;`) 
(ニュー速VIPコレクションさん)
キマシタワー。

2980円←イラっとする 普通に3000円でいいだろ
(ライフハックちゃんねる弐式さん)
通販番組とかで29800円で30000円切りましたー。
えー、すごーい。
こういうやり取りがムカついて仕方ない。

【声優】けいおん声優アイマス声優ゆるゆり声優ミルキィ声優
(seiyu fanさん)
ひだまり声優が最強ということかw

【野球】至上最もKYなホームラン
(なんJ PRIDEさん)
清水のあれ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3652-9a087624


