  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝ち目がない  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・フェアリーライン
15-15は軽くこなしているけどそれ以上は未知数。
ぼちぼち次の段階が見えてきたそうな。

☆電気スタンド
ベッド装着用に挟んで固定するタイプが欲しい。
そういうことで速攻電機屋へ行きました。
さすがにLEDタイプは無理ですけど、3k程度のもので良い感じのを発見。
…しかしながら関節の位置が不満。
つか全体的にジョイント部から速攻曲げられるタイプって少ないのね。
そこがどうにか出来ていれば買ったのになー。

☆アニメ
・まよチキ
順調にラブコメしてんなぁ。
お金に余裕で来たら原作買おう。

・あの夏
青いのがかわいい。

☆黒田
分かりきっていたことだろ。

○情報系
■ジャニオタのブログがマジキチ・・・
(ニコニコVIP2chさん)
うわぁ…

結局パワプロで一番打たれない変化球って…
(デジタルニューススレッドさん)
シリーズによって使えるのと使えないのがあるからねぇ。

妹の通ってる専門学校の宿題がガチでヤバい件wwwwwwwww
(キニ速  気になる速報さん)
むしろ難しいw

【マジキチ・意味不明】俳人・金子兜太氏「震災の時、家に帰る自転車を買う人がいた。金さえ払えば何をしてもいいという自己中心的な風潮が日本全体を覆っている」
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
意味が分からない。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3653-7bd7e7c9


