  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怖いなぁ  はてなブックマークに追加

☆モンハン
ナバルデウス。
ニコニコで見ていたりすると1回じゃなくて2回目で撃破というのが多め。
俺もある程度ダメージ与えたらそれでおkということにしよう。
…そしたら1発撃破wwww
何だよ楽勝じゃねぇかwww

ま、ステージ1,2とあんまりダメージ与えられなかったので、ステ3の前にダメかと思っていました。
しかしながらどうにかステ3まで行けた。
そこからせこせこと溜め3を適当に打ち込む。
撃龍槍も当てて順調だなーと思っていたら1死www
こりゃ本当にダメだと確信。
残り5分切っても諦めずに攻撃。
そしたら撃退ですよw
しかも横切りで適当に当たっただけだもんw
何だこれw

とりあえず上位の前に港の方をがんばります。
んでレウス・レイアを撃破。
レイア倒してレウスの相手してたらレイアの剥ぎ取り出来なかったwww
痛恨w

☆アニメ
・男子高校生の日常
例の主題歌騒動があったから期待薄。
しかしながら良い感じだったw

☆一口馬主
・ゴールデンレシオ
動きもよくなってきた様子。
一ヶ月くらいでトレセンに移動させたいとのこと。

○情報系
少 年 野 球 あ る あ る
(なんJ PRIDEさん)
靴紐結ぶ振りしてサボリ。

声の低い男性は精子の数が少ないらしい。低い声の男はモテるって聞いたのにこれじゃ…
(無題のドキュメントさん)
俺ダメじゃん。

競走馬(CV:声優)
(-ホースニュース俺-さん)
こうグッとこない。

大分県別府市東山で超危険なエクストリームスポーツが開催! ← 警官が止めに入る事態に
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
大分は魔鏡や。

少年声が有名すぎる声優が稀に演じる女キャラ
(カゼタカ2ブログch - ライブドアブログさん)
普段と違うイメージの声というのは良いものです。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3654-2b79766c


