  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

異常な金曜日感  はてなブックマークに追加

☆モンハン
装備充実のために村上位のドスジャギィ乱獲中。
1回のクエストで剥ぎ取り込みで鳴き袋が5つ出た時は目を疑いましたw
そんなにいらねぇよw

☆今期
気付けば今期のアニメの録画本数が結構なことになっている。
…つか何か登録し忘れてる気もするけどそれでも結構予約している。
今までより送球にDVDへムーブせんといかん。

☆一口馬主
・レッドスピリッツ
いきなり山元へ移動。
唐突すぎるw

・フェアリーライン
こちらもいきなり帰厩。
助手のコメントがいささか弱気なのが気になるw

○情報系
どう見ても企画物AV、中国美人ボディーガードの地獄の特訓風景が笑える
(【2ch】コピペ情報局さん)
そのまんまですねw

ますだおかだ増田、ブログでパワプロのパス公開wwwwww
(なんJ(まとめては)いかんのか?さん)
淡々としてるwww

【野球】各球団の№1芸能人ファンって?
(なんJ PRIDEさん)
始めてみる名前もチラホラ。

今こそ大相撲ゲームを作るべき
(はちま起稿さん)
育成ゲーが出たら面白そうなんだけどねw

声優界に新たなスター 「石原夏織」 が今誕生しようとしている
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
あの夏見てたら本当に水橋かと思っていた。

アニメ化したら絶対観る漫画
(カゼタカ2ブログch - ライブドアブログさん)
ゆゆ式やってほしいなぁ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3655-d556dc4d


