  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痛恨のミス  はてなブックマークに追加

☆モンハン
乱獲中。
ぼちぼち新しい武器を作りたいなと思い始めてきました。
…ネギまバグやっちゃう?
だけどそれはそれで寂しいんだよなー。
やりそうだけどw
ま、もうちょい粘って何か作りたい。

☆お買い物
的中!青春100% (まんがタイムコミックス)
ハナコ@ラバトリー(2)(完) (CRコミックス) (CR COMICS)
野菜畑でつかまえて (1) (まんがタイムコミックス)
ドカコック ドカうまっ!!満腹編
上3冊は買う予定だったもの。
ドカコックは古本ゾーンにて発見したので確保。
読んだけどやっぱり面白い。
最高の料理漫画です。
アニメ化しねぇかなw

☆一口馬主
・レッドスピリッツ
山元へ移動。
明日から早速坂路入りだそうな。
なんかここにきて一気にペースアップですね。

・アイルドフランス10
スローペースながら調教内容もパワーアップ。
調教強化で身体も成長している様子。

・ドリーボンズレガシー10
坂路調教開始。
柔らかみのある全身を使った走りとのこと。
そういや今までこういうコメントなかったなw

○情報系
姉ちゃんにガチで告白する
(マジキチ速報さん)
ゆとり怖い。

誕生月別のイメージをまとめて見た
(VIPPERな俺さん)
4月www

【野球】内川のインチキバットを作って実際に使ってみた
(なんJ PRIDEさん)
これは面白い検証。

【国際】ニューヨーク・フィルハーモニックのコンサート、携帯電話のアラーム音で演奏中断
((´A`)<咳をしてもゆとりさん)
そんなことあるんだねぇ。

おいおまいらwww100万円あたったったwww
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
これは良いテンションwwww

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3656-85d24b83


