スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイッチが入ったというか  はてなブックマークに追加

☆モンハン
ネギまバグ利用して武器作りましたよ。
味気ないというか何と言うか…
ま、切り替えていきたい。

クルペッコ亜種を狩っていた時イビルジョーを呼び寄せていたんだけど辛いねw
イビルさんペッコさんの4倍くらいの大きさあったし3発喰らって死んだしw
こやし玉持ち込まなかったけどどうにか逃げ切りました。

☆ダビスタ
ニコ生で突発BCがあるということなので10年以上ぶりくらいに97をプレー。
久々にやると楽しいねw
それが一番の感想ですね。
これを期にちょろっと手を出そうかなと考え始めていたりw
…つってもトップクラスは今からじゃ無理だろうから適当なマイナーっぽい配合とかだろうね。

☆アニメ
・パパ聞き
全く前情報無しで見ました。
あのハルヒっぽいキャラは絶対に叔父を毛嫌いしているだろうと思っていました。
違うっぽいね。
あの中だと次女の好感度が一番低いというところでしょうか。

○競馬系
☆今日の競馬
全体的に大負けですw
回顧する気にもならない。

☆明日の競馬
・京成杯
◎ブライトライン
レベルが高かった印象が出てきた黄菊賞組。
あとは前走も悪くなかったし、キャリア多めというのも魅力。

・日経新春杯
◎スマートロビン
枠的にも脚質的にもこの馬じゃないかなぁと。
一番の不安はアンカツさんのヤラズ。

○情報系
センター受けるやつに伝えたい 1000の事
(妹はVIPPERさん)
色々と目覚めるよw

【VIP】声優の現場って和気あいあいとしてて楽しいんだろうな。
(seiyu fanさん)
そういう仲の良さが滲み出ている作品が好きです。

目が悪い人にしか見えないロリ画像
(はちま起稿さん)
おおすげぇ。

【ラノベ】第6回HJ文庫大賞一次審査通過作品のタイトルが酷すぎるww 例:「せんせいは何故女子中学生にちんちんをぶちこみ続けるのか?」 
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
(アカン)

エロゲのタイトルってなんであんなにセンスがあるの?抜群なの?
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
それくらいのセンスがないとエロゲは作れないのだろうw

自称『ぱれっと』の新人プログラマーがひどい…結構騒ぎになってるみたい
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
久々にぱれっとスレをみたらこれ一色だった。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3657-69ff9d5a


